【火】〜今日のメッセージ | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。

*ただいま受付中です*

福岡・糸島

宮崎より日高綾さんをお招きしての講座です。












【火】

{7C47CE46-FBE6-4706-98F1-93080919E058:01}


火によって引き起こされる魂の変容は強烈なものです。私たちは火によって浄火され、新しく生まれ変わります。

自分にとって役にたたなくなったものにしがみつこうとするとそこには困難がうまれます。それを進んで手放せば 霊的成長や物理的豊かさなどのご褒美として 自分の内面に美しいゴールドや貴石を見出せるのです。


(クリスタルアライカード解説書より)





自分にとって役にたたなくなったもの なんとなく気付いてませんか?

でも それを手放せば

周りになんて思われるだろう

一人になるかもしれない

これからやっていけるのか

きつい思いをするかもしれない

いろんな不安や恐れが湧き上がってくるかと思います

これまでやったことのないことをはじめてするのだから、それでもいいんです

でもその感情があることを認めた上で あなたはどうしたいですか?

大切なのはそこです

いろんなできない言い訳をみつけだしたり 誰かに言われたことを自分の都合のいいように解釈したり 変に正当化して 動かない状況をつくりあげても よけいに困難な状況や何度も同じことをみせられるだけ。

怖いよね 不安だよね でもやりたいんだよね

自分に確認しながら 体験していくことで また新たなあなたの一面を見つけることができますよ






真東から真西に 朝と夜の長さが同じ
秋分の日の糸島の日の出

{2E4360DF-D0C5-4571-979F-9CCE0F4CECE0:01}


{9A4CAAAC-7223-44E9-A073-13E739A1A5E1:01}


{6F1E0046-C1C3-4344-8A7E-982F168886CE:01}


{46D66314-509F-476D-9AA9-02AA0AC1F3CA:01}


{23E8D664-6608-4549-9720-3A46930A4D47:01}


{A0201DA5-7EF6-4B23-9F94-DA3A02D54D11:01}



今日は、魔女の台所から~仕込み&ランチ会 です仕込みの仕込みはほぼ完了

栗ご飯しようとしていたら 隣山で1個だけ 栗を拾いました(笑 

{2BAFFFAD-1D74-465F-947B-86A08F4750BA:01}



今日も素敵な1日を






こちらからお願いします。→◆お申し込み・お問い合わせ







ますますあなたらしく輝けるように・・・
あなたのためだけのクリスタルオーダーメイドブレスレット



ただいまお申し込みいただきますと、約2ヶ月待ちとなっております。


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}


自分らしく生きたいと自分自身と向き合い続けている方々のサポートに。

クリスタルの波動を転写しています。