秋分の日 魔女の台所から〜仕込み&ランチ会 開催いたしました | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。

秋分の日 魔女の台所から~仕込み&ランチ会 開催させていただきました 


まずは 仕込み編

{670BF423-5A68-45F4-A15F-97A3C0195082:01}

ポン酢* 
カボス&柚子を絞って 北伊醤油さんの樽仕込みのお醤油と喜多屋さんの酒みりん たっぷりの鰹節と昆布で。

{391DAECA-7EF0-468F-B35B-77A058BF50BB:01}


{1A6E782D-CC49-470A-B174-9E88FE833F44:01}



{27DDDA73-67D9-4E15-BF84-2206C379FD0B:01}


酵素ジュース
 カボス&柚子&今年のりんご&生姜。

{BEB18BA6-D54B-4167-9554-6CB12999A684:01}



{1554F946-22D4-4056-9863-6389FC82DCEC:01}


塩麹 
ミツル醤油さんの米麹と花藻塩。

{85562F4E-F0DA-4900-A6B7-2E2BF443975D:01}


ポン酢と酵素ジュースは 必要なエリクサー入り 塩麹は 必要な塩分をリーディングして プログラミングしたクリスタル入り



{00892878-37F6-45B7-9678-506D6BF91381:01}

それぞれ1週間後の完成が楽しみ



ランチ会編

今日のメニューは

{EF086AC7-6B7B-497C-8B80-603B6B1E47B0:01}

栗ご飯
豚汁
サバの塩麹漬け
小松菜の胡麻和え
ミョウガ オクラ ラディッシュの生姜塩麹の浅漬け
里芋の木の芽味噌焼き

デザートは

{B617ECAD-4A12-4477-A0E8-E3718D774558:01}

ミツル醤油さんの米麹と掛け干し無農薬玄米の甘酒

調味料も全て手作りです

身体と心をちゃんとメンテナンスしていても 栄養も健康を保つために必要なもの。食べるもので 身体はできるし 美味しいもので ほっと 心が休まる時もありますよね

ご参加の皆様方ありがとうございました