6/9(木)10(金)怪しいピクニック隊 in 三輪山周辺 | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


9日宿泊の方の募集は締め切らせていただきました。ありがとうございました。

4月の京都 鞍馬・貴船に続きまして 怪しいピクニック隊 第2弾 奈良 三輪山 周辺です

{784CA2F5-471A-4974-8C9C-8560D7E71429:01}


{C22106FF-CBA8-47E0-B438-EFDB512AE5D1:01}


今までほぼ一人で行っていたのですが 今年は何人かの方と行った方が良さそうなのと 自然を感じてつながれる方がふえたら嬉しいなと思って 隊員募集です 前回 隊員証が欲しいとのお声もいただき 考え中です(笑

 今回なぜ三輪山かと言いますと 今年の初めの瞑想時に今年は「大神」と言われまして1月下旬に一人で行ってきたのですが 今回三輪山参拝は違うのと何人かで行った方がよいように感じまして 周辺の元伊勢などを散策で終わっていまして 再チャレンジです(ちなみに2、3年前の年初めの瞑想の時は「伏見」で おきつねさんにご縁をいただいていました)


{A92F8B37-A8FD-4559-A4DC-CD026D55BEF3:01}


そして 三輪山周辺 糸島と同じく ヒミコの里と言われています。桜井 糸島の一番大きな神社も桜井にある桜井神社。なんだか共通点もたくさんです 

その他 裏話は 載せようとしましたら 今は載せない方が良いとのことで 参加者の方々にお話させていただきますね。おそらく そのご縁にまつわる方々が集られるかと思いますので。

神社等も巡りますが いろいろなエネルギーを感じてみる そして つながってみるをメインにその土地のエネルギー 大地のエレメント 木 など とつながるワークや必要なメッセージがあればお伝えさせていただきます。

前回 水のエレメントとつながって感謝を捧げた後に 本当にみなさんでびっくりな超常現象も起こりました(笑

夜は、今回なぜここに来たのかや前回と同じく周辺でご縁がある場所などを瞑想会で受け取ったり などのワークも行います。

いつも行ったらわかるで行っているので ゆるい感じになりますが ゆっくり自然と向き合い つながっていただき 自然との関わり方を見直していただければと思います


日時
1日目 : 6月9日(木) 10:30 集合 三輪周辺 
(詳細の集合場所はお申し込みの方にお伝えさせていただきます)

卑弥呼の墓と言われる「箸墓古墳」周辺をメインに散策を行います。

16:00~ お宿到着予定

9日宿泊の方の募集は締め切らせていただきました。ありがとうございました。


2日目 : 10日(金) 
早朝散策 

9:30~10:00頃~ 三輪山参拝

下山後 三輪山周辺散策
集られた方々で必要な場所へ行きます

16時頃 解散予定

     

参加費

4/10(金)日帰りの方 4000円(ランチ・交通費は別途)
宿泊の方 4名様限定 18000円 (2日間のWS・1泊朝食付きお宿代・参拝費込み) 



◆その他 詳細はお申し込みの方へご連絡させていただきます。


お申し込み・お問い合せ

こちらからお願いします。→◆お申し込み・お問い合わせ


直接ご存知の方は直接どうぞ。Facebookメッセージからでも構いません。

お申し込みいただきました後、3日以内に返信メールがない場合は、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。



ご縁ある方のご参加お待ちいたしております