◆糸島・広島◆クリスタルヒーリングモニター様募集 | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


新しいクリスタルヒーリングのモニター様募集いたします

メインは クリスタルを使いましたチャクラのクリアリング&ヒーリングとなります。

チャクラとは、人間の体にある 気やエネルギーと言われるものの の出入口 意識体と肉体の繋ぎ目でもあります。メインのチャクラは7つ ここが閉じていると直感が鈍ったり、疲れやすくなったり、思考がネガティヴから離れられなくなったりなど 身体や心に不具合が起こります。

その流れや状態を本来の状態へと戻していくセッションです。

チャクラが 本来の状態であれば、感情も穏やかにクリアに物事がみえ  身体も調子が良く自己治癒力も高まります。

(これまでの日々の感情くせや日々のセルフメンテナンスなどの状態で 個人差は出てきますので ご了承ください)

{380B014A-2E66-4FF8-86DF-5A46C5686FE3}


お申し込み条件は

8月いっぱいの募集とさせていただきます。日程はこちらから空き状況はご確認くださいませ。



その時のチャクラの状態から課題をお伝えしますので 実践していただける方 

セッション終了後と1ヶ月後 継続される場合はその際のご感想をいただける方

ヒーリングがメインのセッションとなります。リーディング カウンセリング クリスタルワーク等通常セッションと合わせてご希望の方は お時間 金額等 変更させていただきますのでご相談くださいませ。

出張は日程の合う合わないがありますので できれば2、3回継続ご希望の方を優先させていただきます。

場所をお貸しいただけて2名様以上でしたら プラス交通費で出張も可能です。


場所
*糸島 結サロン
*広島 広島市 中区 坂本麻紀さんサロン
(詳細な場所はお申し込みの方に直接ご連絡させていただきます)



セッション時間
 6〜90分
 

モニター価格
5000円

ご縁ある方のお申し込みお待ちいたしております。



*モニターの方のご感想はこちらから⬇️

「愛だけで行動していいんだなと感じました〜クリスタルヒーリングモニター様ご感想







お申し込み・お問い合わせ
こちらからお願いします。→◆お申し込み・お問い合わせ

直接ご存知の方は直接どうぞ。Facebookメッセージからでも構いません。

お申し込みいただきました後、3日以内に返信メールがない場合は、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。