愛だけで行動していいんだな〜と感じました。〜クリスタルヒーリングモニター様ご感想〜 | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


昨晩は クリスタルヒーリングモニター 出張セッションに伺わせていただきました。

最近 新しいことを始められ 緊張状態が続かれていたようで  身体もかたくなられて 呼吸も浅く センタリングもとりづらい状態に。

そういう時だからこそ もう不要な不安や恐れにとらわれすぎず 本来のご自身のクリアな状態 エネルギー 愛に満ち溢れた状態でいることで 自分にとってのよい選択と行動がしやすくなります。

今回は これまで以上にその本来の状態に近づけ 満たしていくことを意図したヒーリングになります。(個人差がありますのでご了承下さい)

させていただいている最中にもご自宅の外で 驚きのとても象徴的な出来事が起こったり 必要なビジョンも受け取られていたそうです。

終了後は 身体もゆるんで軽くなり 視界もすごくクリアになりましたとのご感想いただきました。

ご自身にとってのベストな選択 行動で進んでいけますようにありがとうございました


{9D131535-7099-43B7-BF3A-46FFF3448CD8}
(イメージです)

そして 先日 広島で現在継続でお越しいただいていますクライアント様が通常セッションと合わせてのモニターを受けてくださいましてご感想いただきましたので掲載させていただきます。掲載のご快諾ありがとうございました





ヒーリング前の通常セッションで見た過去生の話が私にとって大きな話だったようなので、そちらの影響もあると思いますが、これまでしていただいていた 他のヒーリングとの違いは以下のような感じです。
 
・目的が明確で、「ここをこういう向きに通す」っていうのを感じる。
・自分の中が愛でいっぱいになった感じがする。
・効果が長続きする(セッションの影響が大きいかもしれません)
 
翌日から海外旅行だったのですが行きの移動中も、「もう愛だけで行動していいんだなぁ…」と思ってうれしくなったりしていました。
あとは、遠くに移動することに対する恐れとか罪悪感がなくなりました。(これはセッションといろんな気づきの積み重ねですかね。)


30代 女性 Y様




ありがとうございました




クリスタルヒーリングモニター様 現在募集中です。詳細はこちらからお願いいたします⬇️
http://s.ameblo.jp/kotonoha-yui-818/entry-12182089404.html








個人セッション日程はこちらから➡️

福岡・広島・神戸

7・8月上旬セッションスケジュール&メニュー


神戸 8月

5日(金) 15:00〜20:00

クリスタルヒーリングモニターですと残り2枠、通常セッションですと残り1枠となっております。

糸島は随時受付中です





NEWカードリーディング講座 はじめました!!









ますますあなたらしく輝けるように・・・
あなたのためだけのクリスタルオーダーメイドブレスレット


ただいまお申し込みいただきますと、約2ヶ月待ちとなっております。


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}


自分らしく生きたいと自分自身と向き合い続けている方々へ サポートグッズです





Facebookでは 私が日常大切にしていること お料理写真 自然の写真などを主に載せています。お友達申請歓迎です。ブログからなど 一言メッセージいただけると嬉しいです❤︎

コトノハ 結
https://m.facebook.com/yui.kotonoha