私のライフパーパス2〜たんたんさんのライフパーパスデザインワークショップから | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。




の続きです。


続きまして 


一緒にいたいパートナー

コンシャスセルフ(顕在意識の自分)

自然体
好きなことをやっている
自然に興味がある
私の仕事に理解がある
芯がある
服装シンプル
細身体型
清潔感あり
嘘をつかない


現実的ですね



⬇️


インナーセルフ(潜在意識の自分)

外見 生理的にダメな人でなければ どうでもよい。
自分にOK出してくれる
私が聞いて聞いてで自分から話しやすい
言動一致している
一緒にいても違うことやっていてOK
会話がなくても大丈夫
最低限連絡くれる


そうそう そこポイントなの忘れてたのような潜在意識が出てきます


⬇️


ハイヤーセルフ(高次意識の自分)

一緒に幸せを共感できる
お互いがお互いを大切にできる
手段は違っても目的同じ
私の帰る場所


そして 感情に左右されない位置から望むもの。
出会うためには まずは自分を大切にすることが必要ですとのことでした




したい仕事

コンシャスセルフ(顕在意識の自分)

現状よりも内容を濃く深めたい(魔女系などマニアックに)
リトリートなど自然とつながる講座やWSを増やしたい
自然とクリスタルと食 自然との調和を通して本来の自分へと戻るお手伝い
九州とは違う自然の多いところへ出張したい
みんなでごはんを食べながら今どんなことを感じているなど軽く話せるような場をつくりたい


⬇️


インナーセルフ(潜在意識の自分)

現状自分が持っている知識知恵手段で組み合わせてできることがまだあるのでオリジナルをつくる。
セッションがどうしても深いところをみるので ネガティヴな想いにとらわれすぎず それを理解した先の自分 望む姿 本来の姿の方へ目を向けれるようにしたい。
その方に合うものを作ったり(ブレスレットやスプレーなどサポートグッズ)  提供したり(セッション) 紹介したりが得意なのでもっとやる。
もっと活動的に動く。
深めたものは内容をわかりやすく伝えられるようにする。


⬇️


そして  ハイヤーセルフ(高次意識の自分) のしたい仕事なのですが その前に 実際は2日目のはじめにハイヤーセルフとつながります。

今回のハイヤーセルフは、白いワンピースに白いベールを被って クリスタルでできた地球儀を持っていて おだやかな雰囲気。


まずは 今世のテーマを聞きます。


自然とつながること。
人を自然を本来の流れへと戻す 調和 鎮める 癒す 育むサポート。

自然も人も同じ 補いあってなりたつ部分もある。
気になる人たちと気になったところへどんどん行く 自然とつながる。過去にもやっていたからわかるでしょう。もうつながり方 何をするかは思い出しているから あとは体験していくだけ 叡智はすでに自分の内側にある。


前回のライフパーパスではここまではっきりと言われなかったのですが なんとなく自分の中でわかっていたこと。

でもやろうとすると異常な恐怖感で体調を崩したり 自分でやれない状況をつくり出してしまう。それはなぜなのか?

自然とつながり あなたがやることは 自然 人どちら共の 怒り 恨みの経験 逆の虐げられる経験 両極を体験していないとできないこと。そのために両極を体験したかった。そして 虐げられた方の体験の想いが強く出て、そこから今回と同じパターン(行動したいのにできない)を繰り返している。それを理解すること。ただ、それだけ。


見えない世界の方のこと。
すでに仕事としてやっているのに表に出すのにおそれを感じる時がある。表に出す必要がありそうなのも出せなかったのも度々・・・。なんて思われるのだろう だったり 軽くみられたくないであったり ジャッジが入ることもある 結局は私のおそれであったり プライドだったりが邪魔してるだけだ。

ちょうど 6月のクリスタル瞑想会の時の題材が 「なぜこの土地この家系を選んでうまれてきたのか?」みていくもので どうもインナーセルフがはっきり答えてくれず 突っ込んで聞いていたら

「このまま できないふり 知らないふりでいいじゃない。みんなに守られてそれでいい。本当のことを知ったら大変なことになるから嫌だ」

と ここにもこれまでにも通じる答えが。

でも もう時代は違う。できないふり知らないふりを続け 行動しない自分のパターンを繰り返す方がもう嫌だ。そこから 再びいろいろ動きはじめました。


だから 今回こうやって 強制公開(笑 の機会を与えられたのも しれません。



ハイヤーセルフからのメッセージ したい仕事に続きます。



もう明日ですが 8/23(火)24(水) 東京にてたんたんさんのライフパーパスデザインWS開催です。詳細はこちらから本気に変えたい方 おすすめです!
⬇️


{FE56D36C-45E2-4CB8-86AB-B1DED71CE2A1}