開催ご報告*コラボ企画*インナーチャイルドと一緒に描く点描曼荼羅 | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


先日は 兵庫県加古郡稲美町にて  点描曼荼羅屋のLalaさんとのコラボ企画*インナーチャイルドと一緒に描く点描曼荼羅 開催させていただきました。

ご参加の皆様方ありがとうございました


誘導瞑想でインナーセルフから情報を受け取ってから Lalaさんが準備くださった曼荼羅の下絵を選び

{39B9E5D8-4755-4386-A3AA-826A54B31A2A}


描いていきます

{10E0BD9C-BACF-4E24-AF0B-5ED1441F4D06}



{CF33C59D-14A5-43B3-98CF-869F3E350B12}


インナーセルフから受け取るメッセージやビジョンは 本当になんとなくこう?の感覚。

特にはじめは 本当になんとなくすぎて 受け取られているのに 信頼できなくて 受け取っていないと言われる方もいらっしゃるくらいです。

その自分の内側から受け取った本当になんとなくの感覚を信頼し 自分自身に必要な色 エネルギーで点描曼荼羅を描き 現実に具現化すること。

私たちも初の試みだったのですが 予想以上の結果でした

インナーセルフからメッセージを受け取る瞑想の時 

点描曼荼羅を描いている時

最後に再度インナーセルフに点描曼荼羅をプレゼントする時

何かするごとに 場のエネルギーがすごく変わるのがわかりました。Lalaさんが はじめと後で顔が変わるから写メをしておいたらよいよと言われ 写真を撮られている方もいらっしゃったのですが やはり変わっていましたよ

私たちも帰ってから変わってましたし(笑


皆さま共通で受け取っていたメッセージは 

「もっと自由に」

{DAB29E59-1E2B-45F7-99DC-B4B6F32E1DF4}


お一人様以外 初めての点描曼荼羅だったのですが
必要な色を必要なエネルギーとして描くからか 初めてとは思えないでしょう?

最後に再度瞑想で受け取ったメッセージで題名をつけて インナーセルフにプレゼントするためにラッピングもして 完成!!

そして 今の自分に必要なエネルギーを色として入れているので 目につきやすいところに置いていただいて見ているだけでも 自分の癒しや前に進むための後押しのエネルギーとなる仕組みです


自分を助けること 癒すこと 認めること 大切にすること・・・ 全部最後は自分でないとできません。そして すべての人が自分でできるのです。
それを思い出していくきっかけになれば幸いです。

                                                        Lala & 結




終了後の夕陽
とってもきれいでした

{0FD22997-F245-4975-B3D8-2698AFBEEE97}


次回は 12月に糸島で開催予定です。
全国行脚したいので(笑 ご希望の方がいらっしゃいましたら お気軽にご連絡くださいませ