【完売】*天秤座新月*ピンクトルマリン・レピドライト・ローズクォーツ ユナイテッドエリクサー | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。



おかげさまで完売致しました。
ありがとうございました



10月1日の天秤座新月に天秤座対応の3種のクリスタル ピンクトルマリン・レピドライト・ローズクォーツで作成しましたユナイテッドエリクサー です。


{D15B8646-B6DA-4F92-8E36-4E5B6E1C0504}


ピンクトルマリン
ハートチャクラに強く働きかける
自分自身そして他人を愛することの大切さを教えてくれる
心に深く残った傷を癒す
意思を強める

ローズクォーツ
深い癒し
自己愛 自己受容
無条件の愛

レピドライト
変化変革のサポート
古いパターンを解放し 新しい一歩を踏み出す
思考と感情のバランスをとる



価格
20ml  3000円


限定本数
10本➡️完売いたしました!ありがとうございました。


クリスタルエリクサーとは?詳細情報はこちらからクリスタルマザーエリクサー