意外と色々作ってました٩(◦`꒳´◦)۶笑 | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉



料理を割としていて、色々挑戦しているので~
あれこれ載せさせて頂きます♪




凝ってる訳ではなく、自分の記録って感じなので悪しからず*.。(๑・∀・๑)*.。















好きだけど作った事がなかった、きつねうどん~
大きいお揚げどーん、テンション上がりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑


{1D32B734-949B-468F-9319-D8EC15623FFA:01}














ちょっと盛り付けが雑なハヤシライス♪

{94439946-E1F6-4CEB-87CA-93415D594A1D:01}













初めてクリームソースも作り、カニ缶グラタンにしました(*´꒳`*)
何故なら、クリームソースが苦手であんまり食べれないので…笑

{4610E555-25F4-4E58-A13A-066C0F065CFD:01}













美味しそうだった泥付き葱を買ったので、青いところも使ってネギ味噌甘めを作ってみました(*´艸`)

{6BA36ADE-B52B-4BD5-A325-D1FDCCBE8A63:01}









泥付き葱を焼きました!焼きネギ好き⑅ර⌔ර⑅
粒マスタードとはちみつを使ったマリネも作ってみました♡

{71D94DE4-537F-4CF4-ADDF-EE1B1B8AF005:01}












泥付き葱を使った葱の肉巻き!!!
塩胡椒でさっぱりにしましたが、今度は甘辛にしたーい⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


{4C7641D2-55C4-4F49-84EE-11E061777B64:01}












餅の肉巻き♡
このお餅は主人実家の自家製でとっても美味しかったです~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡


{D408BC24-49E7-41E5-936B-A82CE6089DBC:01}














蕪のとろみ煮。勝手にそう呼んでます!
あん系はご飯にかけて、ついつい食べ過ぎてしまいます(๑°◡ु˂̶๑ૂ)笑


{8DB488CC-4751-4B7B-BC77-4BBCCEE1019E:01}












なんちゃって青椒肉絲(*≧艸≦)
青梗菜が余ってたのでつい入れてしまった←
そのままご飯にどーん!しました。笑

{E74E8520-3015-4E32-8788-BA23DC4123EF:01}













今日のお昼ご飯はパスタにしようかな~♡
食べる事が楽しみな私です。



痩せる気あるのかしら~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑





















今日も生きてます♡
今日も幸せです♡











*°