ちょっと早過ぎるおはようございます*興味あり | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉






気が早いのですが、来月はバレンタインですね~⑅ර⌔ර⑅




クリスマスを主人と楽しんで居ないので、バレンタインは何か可愛いご飯を作りたいなぁと…ごにょごにょっと探してきましたよ♡笑










(画像は全て借りています)









どれも可愛いですよね♡
迷います。めっちゃ迷います(つ﹏<)・゚。 笑














私が勝手にバレンタインっぽくないと思ってるこちら達は、主人の誕生日や記念日に作ろうかなと思います(◍•ᴗ•◍)









ただ、めっちゃ不器用な私…料理楽しんでるので少し道具とかが欲しくなってきました。笑


可愛いおにぎりとかパンに使える型とかシリコンの型とか、ハンドブレンダーとか(๑òωó๑)





でも、転勤族だし物を増やすのはやめなきゃと言う考えもありまして~
結婚記念日には何かきっと主人がプレゼントくれるので、節水シャワーヘッドをおねだりしようと思います*⑅୨୧←調理器具の話はどこいったって言う。笑

ちょっと整理整頓してこっそり買っちゃおうかな(o´罒`o)





まぁ、そんな楽しい妄想をしていたら朝になりそうです(((╹д╹;)))笑





普段の料理がラクになる☆料理の下ごしらえ用手袋


ご飯やクッキー、食パンにも使える調理型 ごパンダ
【ごパンダ】

BRUNOホットプレート

アンジェ キッチン収納



+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+





気になっていたスタバのオランジェモカを飲んできました♪



ちゃんと減量もしてますよ٩(๑`^´๑)۶
体重増えてますが、代謝を上げてる最中&gd前なのでいいのです。笑











オレンジピールにチョコは好きですが、オランジェモカはあんまり好みではありませんでした(´•̥ ω •̥` )



去年のバレンタインドリンクは好きだったのですよね!!!
最近のはスノーメイプルトフィがめっちゃ好みでした…サクラに期待です(*≧艸≦)

ほとんどはデカフェとか飲んでますが、シーズン物は一回は飲みたくなりますよね♡








減量はめっちゃずぼらな方法なので、また他でupさせて頂きます(◍ ´꒳` ◍)b











今日も生きています♡
今日も幸せです♡








*°