初のkawai*アクシーズファム” | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉


愚痴を挟んでからの購入記録に!!!


こちら二点5000円シリーズ↑








ずーっと欲しいなぁと思いつつ、乾物見れないからお値段的にも手が出せずにいたkawaiiのお洋服ゲット



グリーンの方が可愛いと思ったのだけど、似合わないだろうなって黒にしました。

だけど!
胸入らん。胸からチャックあがらん🤐


えぇ、これ痩せても胸のサイズ的に入らない?って焦ったのですが、後ろに紐ついてるので…これ全部とったら胸入りそう。

でもこのリボンも可愛さプラスだから、どうにかこうにか残したいんだけど。
着た後にウエスト部分なんて自分では絞められない( ノД`)

ちょっと痩せてたから考えよう……いやでもノーブラで試着してこれだから…うーん…困ったなぁ💦

でも、めっちゃ可愛い~
買ってみて良かった(/´△`\)💕












私的にかなり普段使いしやすいトップス



思ってた以上に刺繍が素敵で可愛い✨

色ちがいも欲しくなってしまった。笑


















年齢的にと胸で丈が短くなるので、ずっと気になってたペチコートも!



冬用だったのかな…ちょっとこれからの時期は生地的に暑そうかな(..)ハハハ














今回のオンラインお買い物は久々の全部あたりでした赤薔薇

やっぱり材質がわからない
試着ができない
ってのがオンラインのデメリット。





でも、店舗に行かなくてもいつでも服が買えるって言うのはワンオペ育児の私にはめちゃくちゃメリット!!!

ちょっと失敗して着ないなって服もとりあえずクローゼットにぶちこんでる





実は他にも気になってる服がいくつかあるので、そのうち買ってしまうと思います。
またストレス溜まったら買ってしまうと思います。




そろそろ衣替えして、家の中でアクシコーデ楽しもう♥️


誰に見られる訳でもないからこてこてのコーデしてもいいし。
メイクしないで可愛いと思った服だけ着て問題ないし。


こんな時だからこそ楽しもう~




私に出来る事は必要最低限の外出しかしない事。
自分達の体調管理をしっかりする事。
手洗いうがいなど予防して自粛生活🌱


それ位しか出来ないから、それだけはしっかりと。








***