ギャラリー茶房椿さんへの道のり | コトトレ作品展「ごんべんのチカラ展」

コトトレ作品展「ごんべんのチカラ展」

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
ブログ更新担当の竹内かおりです。
(私の日常を綴っているブログはこちら


いよいよ来週東京場所開幕です!!

新しいDMも完成しました。



会場のギャラリー茶房椿さんですが、閑静な住宅街にあり、近くに目立ったお店や建物もないため、ひょっとしたら迷ってしまうかもしれません。

何度も椿さんへ行っている私も、毎回迷いそうになります…泣
(方向音痴なのが原因でもあります)

はじめての方でも、たどり着きやすくするために、有楽町線江戸川橋駅~椿さんへの道のりを記しておきますね。
よかったら参考にしてみてください。



最寄り出口は1b出口です。
IMG_20160619_133055027.jpg


1b出口の手前に、スーパーマーケット・コモディイイダがあります。
IMG_20160619_133055788.jpg


階段を登り切ると、目の前に大きな道路が。
目の前に信号がありますが、わたらずに右へ。
IMG_20160619_133056528.jpg

右を向くと、こちらにも信号がありますが、わたらずに右へ。
IMG_20160619_133057312.jpg

まっすぐすすみます。
IMG_20160619_133058060.jpg

右手に三ツ星ベルトの看板が見えたら、右へ。
IMG_20160619_133059030.jpg

こんな道に出ます。
しばらくまっすぐすすみます。
IMG_20160619_133059763.jpg

少し進むと、台所宇宙号という名前の、気になるお店があります。
後ろ髪をひかれながらも、それを左横目にして、まっすぐ。
IMG_20160619_133100679.jpg


備長扇屋という居酒屋が左手にあります。
さほど惹かれないので、ここも左横目に素通りして、さらにまっすぐ。
IMG_20160619_133101411.jpg

左側に杉原ビルヂングという、なんとも昭和チックなビルがあります。
この看板のすぐ後ろにある道を左へ。
IMG_20160619_133102202.jpg

こんな道に出ます。
IMG_20160619_133102919.jpg

ちょっと進むと、左手に絵空箱の赤い看板、右手に大衆割烹すみれの看板が見えます。
すみれの手前で右へ曲がります。
IMG_20160619_133103620.jpg

ちょっと進むと、左手に椿さんが現れます。
道中に信号がないので、スムーズにいけば、5分くらいで到着できます。
IMG_20160619_133104361.jpg


途中で迷ったら、すぐさまgoogle地図に道案内してもらってくださいね。


椿さんご自慢のおいしいごはんやスイーツもありますよ♪
IMG_20160619_132935889.jpg


駅から離れているし、閑静な住宅街にあるので、とってもゆっくり、ゆったりすごせます。
かなりの穴場のカフェだと思います。


ごんべんのチカラ展会期中にかかわらず、ぜひぜひ利用してみてくださいね。
おすすめです!


■□ごんべんのチカラ展東京場所■□

バナー大・01

■期 間 2016年6月28日(火)-7月30日(土)※日曜・月曜休
■会 場 ギャラリー茶房「椿」 東京都新宿区山吹町359-1F
■交 通 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅1b出口より徒歩3分 | 東京メトロ神楽坂駅2番出口(矢来口)より徒歩9分
■営業時間 火曜~金曜11:45~18:00・土曜12:30~18:00(7/22のみ11:45~21:00
※営業時間は曜日やイベント、店舗の都合によって表記と異なります。
来場前に、お電話等で事前確認いただけると、より確実です。


★参加アーティスト
あいちゃん/あおい/あんとみ/糸乃泉/うめはらゆうこ/壁谷隆一/木村二段/きゃらめる/小林あっこ/古山/彩花冬流/さと/ジュン・コイキ/たかみ/竹内かおり/たみ。/ちぃ/ちゃんちぃ~/中村アヤ/業さん/庭月智美/はの。/堀井昭彦/maki/真生/皆みなみ/ゆきっかけ/よつばなみ/らっこ。/渡邉裕美
NEW新メンバー あまのみほ/川嶋みら/さかいまみ/西澤ロイ/ハシビロ工房/波那(hana)

宝石赤アーティスト紹介東京場所ver
http://ameblo.jp/kototoregonben/theme-10096735731.html
宝石ブルーアーティスト紹介大阪場所ver
http://ameblo.jp/kototoregonben/entry-12078725430.html

★企画監修
コトトレ主宰・吉井春樹これ→コメントはこちら

★何度も見てほしい東京場所予告動画