名古屋源さんお茶会レポ① | 骨盤矯正サロン マカナ@名古屋 産後ママ 肩こり・腰痛 美姿勢を目指すすべての女性のための

骨盤矯正サロン マカナ@名古屋 産後ママ 肩こり・腰痛 美姿勢を目指すすべての女性のための

名古屋市北区で女性専用、骨盤矯正サロン マカナの整体師櫻井由梨です。
http://makana.nagoya
オリジナルハーブで蒸すおかま直伝よもぎ蒸しでからだを内から温めたあとに骨盤矯正を受けるのがからだも心もゆるゆるでオススメです!

おはようございますお願い

名古屋の骨盤矯正サロン マカナのゆりです爆笑



一明源さんに名古屋に来ていただき、源さんになんでも聞いちゃおうお茶会を開催しました。


あーーー、
たのしかったーーーデレデレ


が一番の感想です。

が、それだけじゃね…
アレなので笑。
レポしたいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ



{16D6997A-4A97-4D98-A8CE-8136D90F301B}


一明源さんは大阪在住、元探偵さんで今はパートナーシップ研究家。
源さんが書くブログ直感的源論が大人気で各地でお茶会をされてます。



名古屋での開催は今回初!
ということでいつもなんで名古屋は源さん来ないんだーーーと思い続けていた方多数!!
今回源さんを名古屋に呼んでくれてありがとうございますーと何名の方にも言っていただけました音符


なんかそれだけで今回主催やらせてもらえてよかったなーって思いました!!
参加してくださった方々のおかげで開催することができました、どうもありがとうございました!!





今回のお茶会はなんと源さんお茶会史上最多13名で開催しました。
{D277C5CF-94CD-4FE5-8B79-602719BB9DF7}


涙あり!
笑いあり!
絶滅案件多数!!
の大盛り上がりデレデレ

源さんにぶった切られたいーって人もいて、源さんの絶滅節も炸裂!!
時に厳しい言葉もあったけどそれは愛のある言葉でお悩み相談した方々の顔が来たときとは明らかに明るくなっていたのが印象的でした。
源さん、すっごい話をしっかり聞いてくれます♡



わたしもがっつり楽しみました爆笑


{72A2AC77-E8C1-4E5D-8BF6-76FF97EE84ED}
ケーキも美味しかったー♡


源さん、名古屋にきていただきありがとうございました♡
主催特権??ではないけど笑ハグしてもらったー笑
参加者さん握手はしてたけどみんなハグには続いてくれなかった笑。





源さんファンのみなさまに一枚♡
考える源さんをプレゼント♡
{7D591ADE-4282-4106-B533-2CDDE36C84C7}