名古屋源さんお茶会レポ② | 骨盤矯正サロン マカナ@名古屋 産後ママ 肩こり・腰痛 美姿勢を目指すすべての女性のための

骨盤矯正サロン マカナ@名古屋 産後ママ 肩こり・腰痛 美姿勢を目指すすべての女性のための

名古屋市北区で女性専用、骨盤矯正サロン マカナの整体師櫻井由梨です。
http://makana.nagoya
オリジナルハーブで蒸すおかま直伝よもぎ蒸しでからだを内から温めたあとに骨盤矯正を受けるのがからだも心もゆるゆるでオススメです!

こんにちは。
名古屋の骨盤矯正サロン マカナのゆりです爆笑



11月2日に開催しました、源さんになんでも聞いちゃおうお茶会のレポ①はこちら


{BF1A714D-33F1-405C-9994-FCA14DF5315D}




そして続き。
といいますが、わたしが源さんお茶会で話題に上がった話で気になったもののお話をしたいと思います。



参加者方々、
『源さんのブログは見てますー♡
でもいいね!はできなくてー。』
って。

源さんも
『そーだよねー!!
わかるわかるー!!』
って。


わたし、心の声、
(えーーー!!
そんなん気にしたことなかったー!!!!∑(゚Д゚))






どういうことかって源さんのブログは過激な表現もあるからいいね!なんてしちゃったらわたし、
他の人に変態だと思われちゃうんじゃないのーーーゲッソリ
ってことだと思うんですよー。



その気持ちも確かにわかる!!



でも、
自分のいいって思ったものをいいって言える自分て大事だよね
by源さん♡



そーーー思うーーー!!!!!!!!




自分がその内容なりなにかがいいって思ったならいいって言えばいいよねー。
まわりとか関係なくちゃんといいって言える自分が大事、まさにそうだなーと思うのです。



源さん曰く、
そこまで他の人は自分のこと気にしてないしね音符

そういうことみたいですよチュー