しまむら購入品☆ | ファッションとネイルつれづれ。

ファッションとネイルつれづれ。

日常のファッションやネイルについて気ままに書き綴ります。
セルフジェルネイル、勉強中です( ˙ω˙ )
ファッションは、主にプチプラで、ユニクロ、GU、しまむら大好きです。
モニター記事もあり。

・モニプラ
・ポチカム
・ブロネット
に登録しています。

「さくら」と聞いて思い浮かぶ曲は?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:「さくら」と聞いて思い浮かぶ曲は?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中

みなさまこんばんは!

さくらと聞いて思い浮かぶのは、森山直太朗さんの『さくら(独唱)』です❤
ド定番になりましたが、初めて聞いたときは、なんて綺麗で伸びやかで、少し切なくなるような歌声なんだろうと感じました好

本日4回目の更新です!

さてさて、先日長男の入園説明の後にしむらに寄ってきましたラブ
なので、購入品をご紹介☆


①フレンチリネンシャツ


新しく出たこちらです!


値札はこれ


ユニクロのリネンシャツも昨年から気にはなっていたのですが、今年はまだ値段が私の中でGOラインに到らず、しまむらの値段なら試せる!っと迷わず購入してきました!
チェックやストライプもチラシを見ていて気になっていたのですが、いざ店舗に行くとサイズなく。
持っていないサックスにしました!

生地はこの通り、少し透けるぐらいの厚さです。


袖はロールアップ出来るベルト付きなんですが、ボタンがかなり固かったですううっ...




②ブロードリバーシブルスカート

表は紺無地のブロードのスカートで、裏はシーチングぐらいの薄さのストライプスカートのリバーシブルに❤

少し残念なのは、ストライプの方は4枚ハギなこと。無地側は2枚ハギなのにな苦笑

品番のせますね!







③クラッチバッグ

編み素材×パステルイエローに一目惚れして買ってきました!
編んであるところは、ビニールっぽいですが、気にならないと思いますにゃ

品番はこれ↓


表側ポケット


裏側ポケット

バッグの大きさの割にかなりたくさんポケットがついてるので、ポーチなしでも大丈夫そうですハート

春夏たくさん使いたいです❤



コーデ女子部No.18









ここまで読んでくださりありがとうございます!

よければポチっと押してくださいハートぃっぱぃ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ














新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】