はるchiさん主催のリンクコーデ☆シャツ×パンツ2015春コレクション | ファッションとネイルつれづれ。

ファッションとネイルつれづれ。

日常のファッションやネイルについて気ままに書き綴ります。
セルフジェルネイル、勉強中です( ˙ω˙ )
ファッションは、主にプチプラで、ユニクロ、GU、しまむら大好きです。
モニター記事もあり。

・モニプラ
・ポチカム
・ブロネット
に登録しています。

みなさんこんばんは!

ご覧下さりありがとうございます!
いいねや読者登録も励みになります❤



新年度、新学期始まりましたね!
またまたブログから足が遠のいていました汗


昨日、次男の入園式が無事に済み、今日から慣らし保育に。
長男は明後日入園式ですがほんとは昨日から慣らし保育だったのですが入園式のため休み、今日から慣らし保育にと、2人とも別々の保育園に送っていったので朝からバタバタしていました苦笑

洗濯を干しながら、静かな我が家に寂しさを感じましたが、5月から仕事に行くまでに、衣替えや最近キチンと出来ていない掃除、お一人様時間も確保出来るように考えながら過ごしたいです!

ちなみに長男は遊べて楽しかったとニコニコラブ、次男はほぼほぼ泣いてたようですううっ...




さて、今日のコーデははるchiさん主催のリンクコーデ、シャツ×パンツ2015春コレクションに参加させてもらいました!


アウターなし


・シャツ…GU ガーゼシャツ
・パンツ…ユニクロ スキニーデニム
・スニーカー…GU


GUのガーゼシャツはとっても軽くて柔らかくて着心地最高です❤

春らしく、イエローをにゃ

アウターはあったかかったので薄手のものを。


ドシンプルになりましたが、こんなのでよかったのでしょうかにゃ


はるchiさん、お声かけ頂きありがとうございました❤


コーデ女子部No.18









ここまで読んでくださりありがとうございます!

よければポチっと押してくださいハートぃっぱぃ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ