明日は。。。 | Kou's Cycling Style

明日は。。。

お盆に一所懸命働いていたので

ネット観てみんな羨ましーって思ってましたが

少しずつ休みがとれるようになってきました

先日ツールドちばの一日目のコースをなぞって走ってきましたが

昼間に乗ったのはそれくらい

基本夜ばっか乗ってます

今日はゆっくり起きて

暑いのに昼飯にラーメンなんぞを喰らいに行き

帰ってきてから今まで呑んだくれながら読書して

贅沢な一日を過ごしました

僕は本が大好きなのですが

頭が悪いので斜め読みとかできず

じっくり読まないとダメなんです

ページを繰りながら何回も読み戻すのはざらで

なかなか前に進めないのです

そんなんですが本を読むと麻薬的に没頭しちゃうので本当に危険です

だからちゃんとした休みじゃないと自制しちゃうんですね

休みなのにすっかりインドア生活

しこたま飲んじゃったので今夜は夜トレも無し

夜ばっか乗ってるので

蛇やら蛙やらに突如遭遇してドッキリライドの毎日ですが

明日も休みですからそろそろ天日干ししようと思います

よしっ乗るぞぉ~