テイクアウト充実してます♡感謝 | 大阪グルーデコ教室▫️JGA認定校

大阪グルーデコ教室▫️JGA認定校

大阪北摂吹田豊中 日本グルーデコ協会・ユリシスドンネ認定校 千里山の手お稽古サロンSHIEN芝苑主宰 2時間で作る大人のアクセサリーをご紹介してます。オーダーメイドでカラーやサイズもお応えします♡お気軽にどうぞ ✉️comehome546@gmail.com


ご訪問下さいましてありがとうございます


大阪北摂
吹田 豊中方面
お稽古サロン
SHIEN
芝苑


グルーデコ 
ユリシスドンネ
レザーシャインデコ
coquette.715
violetteリボン
色々ハンドメイドを楽しんでます〜



♦︎



最近の
お昼のテイクアウト充実してます‼︎


最初はチェーン店の
和食、洋食、中華、ピザ、一通来てもらってやっぱり飽きる


専門店の釜飯、天ぷら定食、蕎麦屋のお弁当…
さすが専門店、イタリアンは真空パック、ステーキ定食は容器5つも入って懐石風、どんどんレベル上がってる兆し♡美味しすぎ



こちらは箕面のRicoさん
ドライブスルー方式で3蜜もなし


年末のハワイを思い出す我が家
いつものレストラン、閉まってる。
現地のお友達とのディナー、咳が止まらないからキャンセル。
コロナの影響なのかも

帰国しても何故か他人事の様に振る舞ってた自分に猛省
平和ボケしてる…危機感ゼロ


今からでも遅く無いよね
ってハンバーガー食べ乍らこどもと話してました


大阪は皆様外出規制頑張ってます
1日も早くいつもの日常に
願うばかり…




こちらは主人がよく行くお店の女将の差し入れ?
こんなにくれました‼︎
お気遣いが嬉しい、有難い‼︎



こちらも美味しかった〜
バジル
ドライトマト
チェダーチーズ
ゴーダチーズ
鎌倉Les angesさんのクッキー

ゆめっち、ありがとう♡



♦︎



もう暫く
頑張りましょう
お家で過ごそう♡



SHIEN
芝苑
ronkounana@icloud.com