ずっと人気 | 大阪グルーデコ教室▫️JGA認定校

大阪グルーデコ教室▫️JGA認定校

大阪北摂吹田豊中 日本グルーデコ協会・ユリシスドンネ認定校 千里山の手お稽古サロンSHIEN芝苑主宰 2時間で作る大人のアクセサリーをご紹介してます。オーダーメイドでカラーやサイズもお応えします♡お気軽にどうぞ ✉️comehome546@gmail.com


ご訪問下さいましてありがとうございます


大阪北摂
吹田 豊中方面
お稽古サロン

SHIEN
芝苑


グルーデコ 
ユリシスドンネ
レザーシャインデコ
violetteリボン
coquette.715
ハンドメイド色々してます



♦︎



ずっと人気
レッスンもオーダーもです

パール小さくしたり
細かくランダムにしたり
色々考えてくれました




こちらは1月に作成されたブローチ

とっても華やかなYさまの作品
H風を毎回お作りだったのでこちらをご希望されたので新鮮でした♡
どちらもお似合いでした


トイプードルを3匹優雅にお散歩されてた千里山のご近所さん
私のH風のネックレスに興味津々からの生徒様となりました



そしてそして♡
昨日のメールでこちらを送ってくれましたよ

なんと
SHISEIDO風
うんうん、なんかわかる〜


H風
C風
も楽しみにしてます♡




SHIEN
芝苑
ronkounana@icloud.com