自粛コスメ | 大阪グルーデコ教室▫️JGA認定校

大阪グルーデコ教室▫️JGA認定校

大阪北摂吹田豊中 日本グルーデコ協会・ユリシスドンネ認定校 千里山の手お稽古サロンSHIEN芝苑主宰 2時間で作る大人のアクセサリーをご紹介してます。オーダーメイドでカラーやサイズもお応えします♡お気軽にどうぞ ✉️comehome546@gmail.com

ご訪問下さいましてありがとうございます

大阪北摂 吹田豊中
お稽古サロン
SHIEN
芝苑

グルーデコ 
ユリシスドンネ
レザーシャインデコ
violetteリボン
coquette.715
いろいろしてます♡



♦︎



自粛生活中のコスメ
ほんと、口紅不要になりましたね
私の顔には口紅必須の薄さなので病人の様な顔でした叫び




ccクリーム全体に伸ばして
アイライナー
アイブロー
で充分でした



シャネル好きではありませんが、基礎化粧品を買うものがあり、買う度に増えてきました


こちらのccクリーム、カバー力もあります
第二波様に買いだめしておこうと思いました


マツエクは不要になり
シンプル生活? 
要・不要が色んな所で明確に



そして恥ずかしい昨日のランチ
失敗〜
ピザ🍕⁉️




テラスランチ🍚張り切ったのに
ハーフ&ハーフが…


こちらとサバパスタ🍝にしました
サバパスタも画像は微妙
全体的にオシャレは程遠い一日でした



SHIEN
ronkounana@icloud.com

レッスンは暫くお休み中です
よろしくお願いします