ごはんのお供 | 大阪グルーデコ教室▫️JGA認定校

大阪グルーデコ教室▫️JGA認定校

大阪北摂吹田豊中 日本グルーデコ協会・ユリシスドンネ認定校 千里山の手お稽古サロンSHIEN芝苑主宰 2時間で作る大人のアクセサリーをご紹介してます。オーダーメイドでカラーやサイズもお応えします♡お気軽にどうぞ ✉️comehome546@gmail.com

ご訪問下さいましてありがとうございます

大阪北摂 吹田豊中
お稽古サロン
SHIEN
芝苑

グルーデコ 
ユリシスドンネ
レザーシャインデコ
violetteリボン
coquette.715
いろいろしてます♡




♦︎



ごはんのお供
食欲の無い時もごはんが進みます
京都はれまさんのちりめん山椒


関西方面の方は皆様ご存知かもですね
こちらおもたせにも喜んで頂けます


大阪の舞昆(舞茸昆布)もいけない位、ごはんが進みます〜大好き🍚


さっさと食べてお昼を済ませる時には必需品
日本人で良かった♡と思うお味です〜

そしてこちらはお取り寄せした紅茶
今年は購入出来ないかな…と思ってました
毎朝飲む紅茶です
プレゼント様にも購入しました
阪急デパートオンラインです



自粛解除となりましたが
やっぱり梅田方面、デパートは行きたいけど行けないあせる何せアフフィフなのでね汗
見えないVirus、安心安全性の高いお薬を期待したいですね♡



♦︎
♦︎
♦︎
SHIEN
ronkounana@icloud.com

レッスンは暫くお休みしております
よろしくお願い致します