エプロン♡ | 大阪グルーデコ教室▫️JGA認定校

大阪グルーデコ教室▫️JGA認定校

大阪北摂吹田豊中 日本グルーデコ協会・ユリシスドンネ認定校 千里山の手お稽古サロンSHIEN芝苑主宰 2時間で作る大人のアクセサリーをご紹介してます。オーダーメイドでカラーやサイズもお応えします♡お気軽にどうぞ ✉️comehome546@gmail.com

ご訪問下さいましてありがとうございます

大阪北摂 吹田豊中
お稽古サロン
SHIEN
芝苑

グルーデコ 
ユリシスドンネ
レザーシャインデコ
violetteリボン
coquette.715
いろいろしてます♡



♦︎


コロナになったから買ったもの
エプロン
お料理の先生がステキなエプロンをされてたので、ポチッと購入しましたよ
先生が美人なので特別にお似合いなんです‼︎





3way カラーも沢山あります
mary khoo さまのエプロンです


tシャツにスパッツでもこのエプロンをすれば犬のお散歩も行けちゃいます
エプロンっぽくないからいいですね‼︎


marykhooさまは美大卒
こちらのお葉書も頂きました


maskもゆったりして楽です
暑くなる季節は布の方がいいですね



オンラインでご購入可能です
是非ポチッといってみて下さい♡


♦︎


そして只今大好きな食材
おかひじき


シャッキシャキ
食欲無い時も食べられます
スパゲティーやしゃぶしゃぶの付け野菜など使いやすいですね
おススメです〜♡



SHIEN
レッスンは暫くお休みしております
よろしくお願い致します