久々の更新 スミマセンm(__)m | サラリーマン馬券師513の飲むなら勝たねば!

サラリーマン馬券師513の飲むなら勝たねば!

安月給の会社員が飲み代を稼ぐために競馬で、日々奮闘!

買った馬券の結果をメインに、たまにはつぶやきなど!

よろしくお願いします
m(__)m

先週の中央こそ、ダメダメでしが

今開催の浦和競馬はボチボチです。

580円ついたワイドに9割指示できたのは大きかったなぁ〜。

こんな予想だけを提供できたらヤバイんやけどなぁ〜(°▽°)

無理ですね…


そんなんは無理ですが、地道に複勝で稼ぎます。

本日は浦和競馬8レースを提供

◎4番マルヒロヒカリ

複勝1点

260円的中!


遊びで浦和最終

◎8番アナザフォー

最終は遊びじゃなくなってしまい、手広く三連複を合計10,000円分も買ってしまい

後悔しながらレースを観戦。

ゴール前は悶絶するも、何とか3着は確保で的中!!♪( ´▽`)

もっと絞っても良かったなぁ〜。

でもさ、絞ると何故か

切ったの来るんだよね( ゚д゚)ノ


まぁ〜、今日は勝ちました!



レジまぐさんで提供してる


中央競馬、地方競馬、サラリーマンの飲むなら勝たねば!

よかったら、宜しくお願い致します!


{6F0A15CB-C524-4371-A1E9-473B2C45F653}

ではまた明日!