10月21日浦和競馬結果と園田のマグレ当たり | サラリーマン馬券師513の飲むなら勝たねば!

サラリーマン馬券師513の飲むなら勝たねば!

安月給の会社員が飲み代を稼ぐために競馬で、日々奮闘!

買った馬券の結果をメインに、たまにはつぶやきなど!

よろしくお願いします
m(__)m

お疲れ様です。

本日は浦和競馬6レースから
◎サフランスター
をチョイス!

瀧川Jがとんでくれたらありがたかったんやが…


しゃ〜〜ないな。
チッキショー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

とりあえず170円の的中。

メイン、最終も勝負したい馬はいたんだけど

どっちも人気で配信はせず。
狙いはどちらも5番の馬でした。

メインはそこそこついたから、配信できてたら良かったなぁ〜。


そんな感じで不完全燃焼だったので、園田に参戦。

僕、園田はイマイチで誰かに教えを受けたいくらい。

そんな僕にキセキが!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

園田4レース
馬単マルチで
800円が5400円に!

チョーシのって

園田5レース
三連複フォメ12点
高めがきてくれて
1200が32000円に!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


憎き園田さん。

今日はありがとう

{CA148774-743D-4BD2-A166-25FA5EBE895D}

{66190925-C969-42D1-AE61-204FF4F08173}


明日も頑張ります!