おはようございます! | サラリーマン馬券師513の飲むなら勝たねば!

サラリーマン馬券師513の飲むなら勝たねば!

安月給の会社員が飲み代を稼ぐために競馬で、日々奮闘!

買った馬券の結果をメインに、たまにはつぶやきなど!

よろしくお願いします
m(__)m

アメブロ…
サボり気味
すみません
m(_ _)m

レジまぐの方は更新してますので、よろしくお願いします。

昨日の大井も無事に的中。

シッカリ稼げました。


レジまぐでは公表した予想の集計をしてくれてるみたいで、すごく便利。

昨日見つけた!

最初の方のは予想の載せ方もよく分からずに公表してまして、自動集計には入ってないみたいです。

最近の予想は全部集計されてると思います。

出来過ぎの感はありますが、頑張りますのでよろしくお願いします。
{F9A57E01-5B3D-4BE9-9D3A-F6F99B50FE3E}