NY行ってきました。 | The circle of transmigration -kou blog-

The circle of transmigration -kou blog-

福岡発、都内で活動中のハイブリッドエモバンド、Silhouette from the Skylitのドラマー、KousukeによるOfficial Blog。

バンド情報、日常などをテキトーに綴っていきます(´ー`)

みなさんご存知の通りアメリカはニューヨーク、Red Bull Studios NYにてレコーディングしてきたよ。

そ。去年のRBLOTRの優勝のご褒美ですな!

俺自身アメリカ行くのも初めてでスーパー楽しみにしてましたが、ええ。そりゃもうスーパー楽しかったです(゚∀゚)あは

しかしなぁ、思った通り飛行機ダメだわ。あれはダメ。13時間近くのフライト無理。狭い。地獄で一人悶えてました。。。
寝れねぇし久しぶりに映画いっぱい見たわ。

飛行機はキライ。。。




ニューヨークで泊まってたホテルはね、タイムズスクエアのすぐ近くっていうすげーいい場所でした。



シャワーの温度調節が難易度高すぎて毎日アチチなってたけど。

着いたその日はニューヨークの街を観光。



カウボーイ




シャボン玉おじさん
{D0D1F332-417D-42FD-A979-10AE917D2551:01}





スパイダーマン






そしてレコーディングですが

一日目は僕ちんのドラムですね。




エンジニアのクリスは凄い人であのガガ様とかビヨンセもやってるんだってよ(꒪∆꒪;)

ナイスガイでした。



意外とサクッと録り終わっちゃいましたw

やっぱ録り音から全然ちゃうわ。
めっちゃいい。。。

これはこっからMIXしたら相当いい物が出来るんじゃないかってのが容易に想像出来るぜ(゚∀゚)

曲もヤバイよ。
えっとね、こないだ、The Reflections出たでしょ。

あれめっちゃいいでしょ。
そのアルバムの事についてはまた書きますけども。

余裕で超えてますw

ゴメンね!まだ発売されたばっかなのにこんな事言うのもアレですがww

楽しみにしといて!!





まぁでもまずはThe Reflections聞きまくって、秒速300mで駆け抜けるツアーで会おうね!!


日本食が恋しくなってラーメン食べちゃった。






今回のNY、めちゃくちゃ楽しかった。
レコーディングはもちろん、やっぱり憧れてたアメリカっていう土地に文化に人達に触れられたこと、経験として財産になりました。

また絶対行きたい。(飛行機乗りたくないけど)
でも行ってみて思ったのは全然文化も景色も違うけど

変わんねえなって思った。
悪い意味じゃなくてね。
よく言うけど言葉は通じないけど同じだな。人間だし。
よくわかんねーけどそう思いました。

海外で暮らしたいなってちょっぴり思ったりもするけど、でもやっぱり日本が大好き、というか素晴らしい国で俺たちは色んな面で恵まれてるんだなと思った。

英語もっと勉強しよっ


連れて行ってくれたレッドブルさん本当に本当にありがとうございました。

今年もお世話になります!!



P.S
ニューヨーカーは基本的に信号無視です。
すぐクラクション鳴らします。
日本帰って普通に信号無視してたらめっちゃクラクション鳴らされました。



アディオス