魔法の読書会開催しました | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています



魔法の読書会を開催しました。
ご参加ありがとうございます!



ちゃんと本を読めないと思ってる人も
読書が苦手だって人も
積読デフォルトな人も

魔法の読書法なら
3分で

もっと読みたくなっちゃう
集中して読んじゃう
積読の本が減っちゃう
楽しく読めちゃう
のです。


本に対する苦手意識や
いつか読まないと、、とおもいつつな積読、
お勧めされたけど読んでいない、
本を読む時間がない

そんな本に対するあれこれがなくなる
” 魔法の読書会 ”

「手をつけていなかったけど私にぴったりな本だった」
「難しいと思っていたけど読めるようになった!」
「私へのメッセージがいっぱいある本だった」
「不思議だけど読めちゃう!!」

そして
約1時間で
全員が

「もっと読みたくなった!」

とご感想をいただきました

その後、
読みたくなって今読んでます!
これなら続けられる!
不思議なんだけど読めちゃう!

とのご連絡も続々


ええ、
この「魔法の読書会」での《魔法の方法》は
脳を使って
本と仲良くなって

読書が苦手とか
文字を読むのが苦手とか
いつも読み終わることができないとか
読書って難しいと感じちゃうとか
集中できないとか
買ったはいいけど読めていないとか
本を読む時間がないとか

ぜーーーーんぶ解決する
しかも、
今までの読書の概念がぶっ壊れる読書会です

うふふふふ
みんな 読書が苦手じゃなかったでしょ?

脳を使って
3分で
楽しくササッと
本が読めるようになっちゃう
魔法の読書会
ただいま読書会ファシリテーターを募集中

読書会ファシリテーター養成講座
3月25日10:00-15:00開催!




 #読書 #読書会 #本が好きになる
 #魔法の読書会 #脳が活性化