夢をかなえる方法 その1 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

かなう

口に十と書いて

「叶う」

です。

かなうは、口に十だから
10回言うといい

って聞いたこと
あります?

脳の仕組み的に
それって効果あります。

なぜかというと、、
また脳の話で長くなるw
続きはグループで。

あのねあのね、
かなう効果を
さらに高める方法があるの知ってる?

それはね……

……

ちょっといいこと教えちゃいますよ?

よろしいですか?

……

勿体ぶるなって🤣

.

.
.

.

10人に言うんだよ~

その場にいる10人でもいいけど

色んな場面で出会う10人に言うのがいいよ♪

コミュニティであった人でも
誰かとランチした時でも
仕事場でも

仕事場や自分のプライベートで言う時に
躊躇しちゃうって人はグループにおいでよ。

👇無料で入れます。👇



私がまるっと全肯定でいいね!って言うから。

私に言うと叶う率上がっちゃうかもだけど
それでもいい?😆