あなた自身のエネルギーを体感してみよう | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

あなた自身のエネルギーを
体験体感してみない?




3月20日21:00から

行動促進ヒーリング+エネルギーで遊ぶ会
開催です




え?
エネルギーって感じられるの?😳

ええ、そうなんですよー😆

え?
できちゃうの?🫢

ええ、できちゃいますよー😆

え?
遊べるってどういうこと?🤔

ええ、参加したら遊べちゃいますよー😆



3月20日21:00
行動促進ヒーリング会
開催です。



脳を活性化するヒーリング
そして、
エネルギーを感じて遊ぶ

1度で2度美味しい、じゃなくて楽しい会です。


行動したいけどできない
どんな行動をすればいいのか分からない
行動をする時の不安を何とかしたい
楽しく行動したい
夢に向かって行動するためのステップが知りたい

そんな方へ
クニコが得意とする行動促進するヒーリング会
オンライン開催です
(えー、こういう会開催するの何年ぶりかなー?)




ヒーリングを受けた方々からのご感想は

なぜか動きたくなる

ヒーリングなのか話すだけで軽くなった

あれ?難しいと思ってたし
みんなにもやらない方が
って言われたけどヒーリング受けたら意外とそうじゃなかった

行動したら良い事しか起きない

やたら人間関係整って人の目が気にならなくなった

怖かったけどヒーリング受けて行動したら大丈夫だった

行動が早くなった

先延ばしにしていたことに着手し始めてしかもグイグイ進む(えげつないほどw)


など
ご感想いただいておりまする



さらに
今回は
あなた自身のエネルギーを感じて
そのエネルギーで遊んじゃいます




エネルギーって感じたことある?
あなたのエネルギーを
あなた自身で感じられちゃいます


約1時間でのヒーリング会
4名限定 ▷ あと3名
となります。