楽しかった大分旅行!! | 熊本帽子専門店KOUBEのスタッフブログ

熊本帽子専門店KOUBEのスタッフブログ

ラコステを中心とする帽子専門のセレクトショップ「KOUBE」

「元気」がモットーのスタッフたちがお客様のお相手をさせて頂きます。

こんにちは

熊本の帽子専門店KOUBEです。



いつもブログを読んで頂き

本当にありがとうございます(^-^)/



本日のブログは、スタッフ森永の休日日記をお送り致します



先日のお休みの日

1泊2日で大分に行って参りました!











1日目、最初に向かったのは?



✨別府杉乃井ホテル✨



朝10時頃に着き、チェックインまで時間があったので敷地内にある室内プールへ!!


10月と言ってもこの日は肌寒く、
プールに入るか迷っていました。


そんな不安をかかえながらも
水着に着替えてプールに入ると


なっ、なんと‼️


ここは南国かっ?!暖かい!



どうやら南国をイメージしているらしく

室内には温風がかかっておりプールも温かく入れました😳✨



私は普段プールに行かない人なのですが

楽し過ぎて2時間くらい入ってました(笑)



いがいにも小さいお子さん連れの方も多く家族みんなで行くのにもおすすめですよ~🎶




我を忘れて1人ではしゃぎまくる21歳。





他にも別館に温水プールなどもありのんびり過ごす事ができました♨︎



そしてそして
旅行のだいごみと言ったら


やっぱり夕食バイキング




第1ラウンド




第2ラウンド


ははは、流石に食べ過ぎました(笑)


和洋中からデザートまで盛り沢山のバイキング

で大満足!!!!



これだけのおいしいメニューがあったのに

1番美味しかったのがアイスだなんて死んでも

言えません。(勿論ご飯も美味しかったです)



だってハーゲンダッツだったんだもん!



😅😅




そして大分2日目は

杉乃井ホテルから30分。


『湯布院、湯の坪街道』へ





由布院駅からも歩いて5分ほどで、湯の坪街道に着きます♪

人力車が往来していて、風情がある街並みです!







前からずっと行きたいと思っていた
抹茶ジェラート専門店!!!!
『telato』


なんとメニューほとんどが
抹茶アイス!!





1倍から5倍まで抹茶の濃さを選べます、
その中でも抹茶好きの私は5倍を頂きました!


ただ濃いだけでなく抹茶の深みがあり
とても美味しかったです😋




メニューの中にプレミアム抹茶とゆうのも

あり、なんと価格は3000円!!



さすがプレミアム✨



今度来た時は試してみたいと思います!!



湯の坪街道は可愛いカフェや雑貨屋が軒を

連ねる有数の温泉観光地ですが、



ここに「ハリポッター」の世界から

飛び出してきたようなスポットがあります✨



それがフローラルヴィレッジ🇬🇧



ハリーポッターの撮影の舞台にもなった、
イギリスコッツウォルズ地方を再現しているそうです!



またまたハリポッター好きの私は大興奮✨



なんだか海外旅行に行ったような

気分になれました🎶




帰りは阿蘇の風景を眺めながら

ゆったり帰ることができました!




いや~

楽しかった大分旅行‼️



温泉にも入り美味しいご飯も堪能

日頃の疲れも吹っ飛びました




日帰りでも簡単に行けるのでぜひ皆さんも満喫しに行ってみてくださいね!!





それでは、最後までお付き合いしていただき

ありがとうございました



本日のブログは、この辺りで

またこの場所でお逢いしましょう





KOUBEの森永でした









Instagramはじめました!
 届きたての新作もいち早くチェックできます!
↓ ↓ ↓
 
@koubekumamoto で検索!
 是非、フォロー宜しくお願いします!!
****************************
帽子専門店 KOUBE

熊本市中央区下通2丁目2-28 1F
TEL 096-319-9860
Mail kumamoto@koube-hat.jp
F.B http://www.facebook.com/koube.now
H.P http://www.koube-hat.jp

営業時間  11時~20時 日祝) 10時~19時
定休    毎週水曜・第1火曜

************************