今すぐ被れる帽子~おすすめ3選~ | 熊本帽子専門店KOUBEのスタッフブログ

熊本帽子専門店KOUBEのスタッフブログ

ラコステを中心とする帽子専門のセレクトショップ「KOUBE」

「元気」がモットーのスタッフたちがお客様のお相手をさせて頂きます。

こんにちは
熊本の帽子専門店KOUBEです。


いつもブログを読んで頂き
本当にありがとうございます(^-^)


最近、朝晩は肌寒さを感じる気温となり
上着が一枚ほしくなりますね。


自転車での通勤の方や
早朝・深夜のご出勤の方も


少しおっくうになる気温の寒さですね。


本日は、そんな寒がりの方におすすめ!!

今すぐ被れる&使える!
あったかオススメ帽子3選!!

をご紹介します。

機能的でオシャレに被れる帽子ですよ!





気軽にチャレンジ!!
カラフルなニットワッチ

Brand         Luijanne
Price          ¥5.300+税
Color          ワイン グレー
Size            フリー
生産国  日本製 🇯🇵


「あったかアイテム」の代名詞
ニットワッチ(ニット帽)


単色の物からカラフルな物まで
多種のデザインが揃っている店内。


今回、その中でもおすすめなのがこちらキラキラ

グラデーションと編み目のデザインが
とてもキレイなニット帽子です。


またより、温かく被れるよう
2枚仕立てとなっており

冷たい風を通しにくい作りとなっているのも
魅力的。


カラーは2色。
「アクセント使いに取り入れやすいワイン色」



「クールに決まるグレー色」

どちらも使い勝手の良いカラーとなっています。
勿論男女兼用です!!


毎日使いにピッタリのニット帽は
いかがでしょうか?!





季節柄と言えばチェックでしょ!!
タータンチェックキャップ

Brand   サイコバニー
Price    ¥6.800+税 
Color    ベージュ ネイビー
Size   フリー(サイズ調整付)
生産国   日本製 🇯🇵



秋冬の代表柄のひとつチェック柄!!

見た目も温かくカラフルなカラーが
被るとテンションも上がりそうラブ


カラーは2色。
「コーデに合わせやすいネイビーチェック」




「ガーリーなスタイルにおすすめのベージュ」


ダッフルコートのような
起毛のあるウールを使用し


チェック柄もふんわりとした印象です。




後部にはサイズ調整のベルトが付いています。


ワンポイントアイテムにピッタリのキャップ。



こちらも勿論男女兼用です!!






2wayでヘビロテ使い!!
たっぷり被れるキャスケット

Brand         RAKUDA HAT
Price          ¥6.600+税
Color         ネイビー ベージュ 黒
Size           フリー
生産国       日本製 🇯🇵




毎日使える!
ちょっとご近所までの外出に!!


人気の高いキャスケット。


薄手のソフトなニット生地を使用しているので
かぶり心地も抜群!!


そして人気のポイントはこちら↓
ぐ〰️んと伸びた長いつば!!

Q. 何故人気なの?
A. ノーメークでのプチ外出に
  そして日よけに使えるのです!


⚫ちょっとそこまでの短い外出
⚫家先までのゴミだしや送り迎え


「あっ💦髪の毛ハネてる。メークしてない!」
こんな時に被れる物があれば最高ですよね!


また、たっぷり被れるボリュームも良い‼️


そしてつばを後ろにして被れば…


今年のトレンドアイテム!
ベレー帽としても!!!


か~なり万能な優等生帽子ですよ!


帽子初チャレンジの方も大歓迎のアイテム。



生地も軽くてデザインもオシャレなので
どこからみても帽子初心者にも見えませんね(^-^)

デイリーに使えるキャスケットですよ!





いかがでしたでしょうか?!


朝晩の寒さにテンション下がり気味のみなさま。
今年は、


 早めのあったか帽子で  
    楽しく季節を過ごしませんか?   



店内にもまだまだ沢山の帽子が並んでいます。
是非、お気軽にお立ち寄りくださいね✨



それでは本日はこの辺りで…
またこの場所でお逢いしましょう🎵




Instagramはじめました!
 届きたての新作もいち早くチェックできます!
↓ ↓ ↓
 
@koubekumamoto で検索!
 是非、フォロー宜しくお願いします!!
****************************
帽子専門店 KOUBE

熊本市中央区下通2丁目2-28 1F
TEL 096-319-9860
Mail kumamoto@koube-hat.jp
F.B http://www.facebook.com/koube.now
H.P http://www.koube-hat.jp

営業時間  11時~20時 日祝) 10時~19時
定休    毎週水曜・第1火曜

************************