ランニング日記3 8/21~9/7 (Twitter記事より) | ~ほぐしやブログ~

~ほぐしやブログ~

北海道札幌近郊で
ライブ活動(ネコミミ着けて歌っております)
タイ古式トークセン(木槌療法)
絵本作成(中)...と活動しております
幸栄太のほぐしやブログです!

8/21
池コース3周
左ふくらはぎの張りが酷いので
途中からウォーキングに変えて無理せずにやめた。
足踏みをしないように
今日は体を休ませよう。


8/26
左ふくらはぎの状態が悪くて
4日間お休みしたランニング。
昨日は昼の企画イベントの運営と
夜のモダンタイムでのエンタメライブ
動き回ったせいか
なんと途中からふくらはぎがパンパンになってしまい今日も筋肉痛が残る中
ゆっくり池コースを4周。
今はあせらず行くしかないなー


8/27
池コース4周。
歩きとほぼ変わらないペースで走りはじめて
最後は少しペースが上がったが
脱力した無理ないフォームで走りきれたのは良かった。


9/2
池コース4周
なかなか毎日は走れないが
9/29まで少しでも積み上げていこう !


9/7
池コース5周。
出店のおこぼれで少しは人がいるのかなーと思ったが全然で
いつもの走りやすい池コースだった。
しばらく走れない日が続いたが
欠かさなかった体幹トレーニングの成果が出て
安定したフォームで走れたと思う。
いよいよ明日は1回目めのチャリティーマラソンです!




胆振東部地震復興応援チャリティーイベント
~どさ魂元氣祭り~

日時:9月29日(日)
19:00開場/19:30開演

会場:澄川モダンタイム
札幌市南区澄川3条2丁目 ハイツリービル3F
料金:2000円(1ドリンク付)

【出演者】
ヒカリクジラ☆ちこ
(友情出演まるべりぃ)
雷神古俣
大前光弘
Mai
岩渕ちえり
キョーイチ・ヴィシャス

【モダンタイム15th-15kmチャリティーマラソン】
ランナー:幸栄太
実況: マグロともかず



池コース
約0‥6㎞