12/24 さっぽろ村ラジオ ! | ~ほぐしやブログ~

~ほぐしやブログ~

北海道札幌近郊で
ライブ活動(ネコミミ着けて歌っております)
タイ古式トークセン(木槌療法)
絵本作成(中)...と活動しております
幸栄太のほぐしやブログです!

12/24は
さっぽろ村ラジオにて

アイドルグループ
にじいろキャンパスの
ちぃなちゃんがパーソナリティーを勤める
番組に
黒田雄亮氏からバトンを受けた形で
ゲスト出演してきました。



自身としては6年ぶりくらいのラジオは
曲紹介でいちいち滑舌が悪く
吹き出しそうになりましたが笑
楽しくてあっという間のラジオ出演となりました!

生歌で「恩恵の唄」も披露してきました。

しっかりと自己表現して
発信している
ちぃなちゃん
素晴らしいなーと思いました。
これからも応援していきたいです。

いつか娘ちゃんに
絵本も読めたらなーと思います!

素敵なクリスマスになりました。

僕からはシューイチヴィシャスにバトンを渡し
放送は1/14(火)20時からあります。



曲1:佐野元春「みんなの願いがかなう日まで」
影響を受けた佐野元春のニューアルバムからクリスマスソングをセレクト

曲2:MICHIYO「愛はまわる」
西野ここにいるよ。店長 美千代さんの
来年1/11にリリースされます「愛夢」から



曲3:笑EVER「みんな笑えばー」
みや&宝さんのオリジナルソング
宝ちゃん誕生日おめでとうございました。



曲4:BLAG「ロクデナシロンリーナイト」
12/29にワンマンを控えるBLAG
次回番組ゲストのシューイチヴィシャスの曲



【2019 残りライブ】

12/27(金)
「Blue-Moon」
札幌市西区琴似2条3丁目1-10
共栄ビル2F 
TEL 011-621-7233
[安達秀敏 Birthday Live]
出演 安達秀敏
O.A   高橋良雄・幸栄太
20:00-OPEN /20:30-START
¥2000 (1dr)

12/28(土)
Cafe&Bar Radio&Records
西区琴似1条4丁目2-15ニシムラビル3F
ちこ企画オープンステージSP
18:00~
¥1500(1dr)
Https://facebook.com/events/434225070626423/?ti=cl