9月1日 | 元駐在員の食いしん坊ブログ

元駐在員の食いしん坊ブログ

主に赴任時代を中心に過去の記録がここにあります。

現在はインスタで活動中。
日本で暮らせることに感謝しながら日々を記録しています♪
→instagram.com/maa9_24

投稿写真

投稿写真

〜9月1日〜

9月が始まりました。

澄んだ空…
爽やかな空気…

初秋をおもわせるような陽気です♫


大好きな季節がやってきます。

今年は久しぶりに日本で秋を満喫できる
ので、今から楽しみです♡


今週は月曜日のハードワークのおかげで
1週間かなり辛かったdeath💀


そんな花金の晩酌は…

いつも通りのトリスハイボール。

つまみは、地方限定白えび柿の種。


疲れていたせいか、すぐに酔っ払って
しまい、22時前には寝落ちしちゃい
ました(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


#誕生月
#やっと1週間終わったよ
#花金
#エアコン要らず
#晩酌
#家飲み部
#かみさんのお土産
#ホルモンライブ落選しまくり