9月5日のお昼 | 元駐在員の食いしん坊ブログ

元駐在員の食いしん坊ブログ

主に赴任時代を中心に過去の記録がここにあります。

現在はインスタで活動中。
日本で暮らせることに感謝しながら日々を記録しています♪
→instagram.com/maa9_24

投稿写真

投稿写真

〜9月5日のお昼〜

♪──キ─O(≧∇≦)O─タ──♪

一陽来福に行ってきました。

わたしの中で、今のところ、つけ麺部門
トップのお店♡


午後に立川の顧客と商談があったので、

今しかないっしょ❕

とばかりに会社を超早めに出発(笑)


わざわざ八王子へ遠回り🚗💨


ラッシュを避けて、13時過ぎに入店。

一席のみ空いていたカウンター席に座り
待つこと約20分…

4ヶ月ぶりのつけめん😍


✨美味しい✖️5✨


もちもちで噛み応えにある太麺といい、
動物魚介系のしっかりした&くどくない
スープといい、非常にバランスがとれた
見事な逸品です♫


大満足したので、午後の商談もノリノリ
な楽しい気分で臨むことができました♫


#サラメシ
#つけ麺
#一陽来福
#大勝軒の上をいく
#20分も茹でる太麺
#高速使うとバレるから下道で
#そろそろ麻辣が恋しくなってきた
#もちろんスープ割り