習慣の力って恐ろしい。 | バンドマン社長の夢追いブログ

バンドマン社長の夢追いブログ

武道館を達成した昔は売れていたバンドマンが会社をやりながら文字通り音を楽しむ音楽、会社ライフを送ってます。

おはようございます。

さっきまでViViDのDVDをREALIVEバンドの子達と見ていました。
刺激を受けてくれたら本当に嬉しいな。

俺ができなかった、武道館以上のステージ、そしてオリコン1位、そして音楽で一生食っていく生活を叶えて欲しい。

まじでメンバー皆、カッコ良かった。

本当に奇跡の用なバンドだと思いました。

しかもすげー若いのね笑

渋谷公会堂の時とか無敵感出てたと思う。

20歳だし、あんとき。若すぎる笑

いつかまたあのメンバーで音を出したいなと今でも思ってます。


今日は習慣の力について話そうかなと思います。

僕、実は 偉そうなことをいっときながらコツコツやるのがとても苦手なんです。
そんな自分を変えたいなっていつも思ってたのですが。

変えることにしました。

今こうやってブログを書いてること自体凄いこと。

3日連続くらい書いてる。俺これできるだけ続けますw


そんでずっといかなきゃなー健康にならなきゃなーって思ってジム通いしなきゃなー

と、思ってたんですが、これも必ず習慣化して通うことにします。

今日、新しく契約したジムへいってきました。

ものすっごい綺麗なの。

何か嫌なことを始めるときは少しでも楽しみを見つけることが続くんじゃないかなと思います。

本当に契約して良かった。。。笑

必ず通い続けます。


あと、寝る前に必ずお風呂に入ることも実践しています。

当然のようで、できない。

僕は凄いハードワークなので疲れて寝てしまうことが多々あるのです。

そのせいで疲れも取れないし目覚めも悪いし時間配分がダメになる。

だから寝る前に必ずお風呂に入る
仕事前に必ずジムに行く
寝る前にブログを書く。

これを習慣化させていこうかなと思っています。
あとは、読書の時間と早起きの習慣
連絡はすぐ返すこと、勉強(実務的な)時間を取ること。

これを作れれば俺は無敵になれると思う笑

上はすこしずつ頑張ろう。まずは3個の習慣と、読書と早起きの習慣。


あと



引き寄せの法則


常に笑顔でなりたい自分のビジョンや画像をもう一度作り直して必ず毎日眺める。


これも再実行していかなければならない。





やろ。