お久しぶりです。
本当にお久しぶりです。
長らくご連絡出来ずに、ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


実は、ちょっと病気をしまして。
3年ほどお休みしていました。


最近ようやく体調が落ち着いてきまして。
少しずつ、好きな編み物も出来るようになってきました。



(一部画像にお見苦しい点があったことをお詫びします。ほっぺたぱんぱん。)


今まで忙しくて作れなかった、大きなストールとかマーガレットとか。
他に、シュシュとか小物も。


編み物が出来るようになってきたら、また活動を再開したいなぁ…と思ってきました。
少しずつ、少しずつ、ですが。
やっと『何かやりたい』という気持ちが出てきました。


ということで。
とあるイベントに応募しました。
どきどき。当たるかしら。
何より、体力保つかしら。
なんせ、3年寝太郎をきめこみ、体重も人相変わるほど増えてしまったので(汗)

まだ出展出来るかどうか分からないけれど、もし出させていただけることになりましたら、こちらでご報告します。