★当選★ そしてコチラもモラタメさんから♪  | こぅもりんの森 ~遠野の音ノート~

こぅもりんの森 ~遠野の音ノート~

遠野の風景の他、温泉、盛岡・遠野などのグルメ飲食店、キャラ弁、消しゴムはんこ、懸賞、育児、など・・・

続いてコチラも当選音譜  

20141011165811.jpg



モラタメさんから届きました♪

セメダイン株式会社「PASTEパステ」 新感覚の のり ですフエキ



キャッチコピーは「紙だけじゃない貼りごこち」


紙を貼るだけの のり からは もうすぐ卒業という

接着剤メーカーのセメダインから新感覚のり「PASTE」が発売されましたクラッカー



20141011165852.jpg


のり なのに 金属・プラ・皮革・ゴム・木材 にも使用できるという目


20141011165934.jpg

のりとして使う時は いつも通り片面に薄く塗りすぐに貼り合わせる


金属やプラスチックを貼る時は 接着する両面に薄く塗り すぐくっ付けず 2分ほど乾かしてから貼るという驚きの方法ビックリマーク




20141014091053.jpg


何に使おうかな~とワクワクしていたところ 壁に飾っていたこの重いリースがドサリと落ちて

装飾品がポロポロと取れてしまった叫び

ちょうどいいので さっそく松ぼっくり君をくっ付けてみたら 見事にくっ付きました~ニコニコひらめき電球


ボンドでもない 瞬間接着剤でもない 水性のり なのに万能ですね合格

そして可愛い見た目と 小さいサイズなので カバンに持ち歩いて

出先でも何かと活用しそうな予感ドキドキ


9月の忙しさもいったん落ち着いたので 趣味の工作にも使っていきたいと思いますニコニコうれしい