★当選★カルビー こめっぷす | こぅもりんの森 ~遠野の音ノート~

こぅもりんの森 ~遠野の音ノート~

遠野の風景の他、温泉、盛岡・遠野などのグルメ飲食店、キャラ弁、消しゴムはんこ、懸賞、育児、など・・・

20141005211936.jpg

モラタメさんからの当選品 なぜだか続々届いてます目 

*わーい♪うれしいキラキラ


前回の品が届いてから2日後位?にまた届きましたクラッカー



20141005211957.jpg


お米のせんべいを 新食感のチップスにしたという「こめっぷす」


「磯の香り漂う のり塩味がジワ~ンと口の中に広がる」・・・というフレーズに惹かれます


そのフレーズには物凄く惹かれますが パッケージの地味さが 店頭で見つけやすいかどうかは微妙かも?汗1 なぜにこんな落ち着いた風貌?はてなマーク

でも米粒に 密かに太眉フェイスが描かれているのは可愛い眉毛ハート

なぜか下唇噛んで悔しげだしぷぷぷぷぷぷぷぷ


さて 「かるっ!さくっ!ウマッ!」とあるので 軽~い歯ざわりを想像して開封ポテトチップ

20141010183047.jpg


見た目 思ったより ガッシリ君

手にした感じ 思ったより 重めちゃん

ガリッと ひと口・・・ 思ったより シッカリさんおー


その想像とのギャップに 心を奪われつつ 

「磯の香り漂う のり塩味がジワ~ン」を ジックリと味わいましたニコ


この地味~なパッケージに 予想裏切る見た目食感 そしてジワ~ンな味に 

悔しいがハマりそうですんーラブラブ