節分会議 | 三次市で脱毛、リンパマッサージ、フェイシャル、よもぎ蒸し、骨盤セラピーがうけられるエステサロン Rey のブログ

三次市で脱毛、リンパマッサージ、フェイシャル、よもぎ蒸し、骨盤セラピーがうけられるエステサロン Rey のブログ

三次市で、脱毛、リンパマッサージ、フェイシャル、よもぎ蒸し、セルライトケア、骨盤セラピー、ブライダルエステがうけられます。

今日は月1回の会議へ参加してきましたカナヘイきらきら

今日の広島市内は

この前の雪が嘘かのような

ポカポカ陽気でした晴れ


節分という事で

差し入れで頂いた恵方巻を皆で食べましたラブラブ






今日の会議は我らの『美容番長』

宅野先生も久々の参加でしたカナヘイハート


いつもの会議の光景ですが、

話が盛り上がりすぎてすぐ脱線してしまい


どうしても熱くなってしまうKIARAグループの会議。

10時からスタートですが、

あっという間に17時過ぎでした爆笑

今日は、

『美容に対して楽しんで貰いたい。』

という話。

例えば、

化粧品をただ習慣で付けて頂くのではなく、

楽しんで使って頂きたいカナヘイきらきら


という話をしました。


その話の流れから、

会議に参加しているオーナー、店長に
宅野先生からの質問が。

「今、1つプレゼントをして貰うとするなら何を選ぶ?

という質問にダントツ多かった物。

7人中5人は 同じ物でしたラブラブ

その商品とは、、、カナヘイきらきら




コレ。

VC22セラムでした。


この化粧品は超高濃度ビタミンCで、

火傷にも使えるようにドクター達が研究をされ作られた

美容液なんです!!


使っている化粧品にプラスして使えるこの

アイテム音符


只今、KIARAグループのスタッフ達が

楽しんで使いたいアイテムは

これでした拍手




*******************
Salon de beaute  Rey(レイ)

住所        広島県三次市高杉町470-14
TEL         0824-66-1145
定休日    日曜日、祝日
営業時間      am10:00~pm18:00
HP   http://salon-de-beaute-rey26-3-3.jimdo.com/

予約制になっております。
(空いていれば当日予約も可)