ご報告 | 三次市で脱毛、リンパマッサージ、フェイシャル、よもぎ蒸し、骨盤セラピーがうけられるエステサロン Rey のブログ

三次市で脱毛、リンパマッサージ、フェイシャル、よもぎ蒸し、骨盤セラピーがうけられるエステサロン Rey のブログ

三次市で、脱毛、リンパマッサージ、フェイシャル、よもぎ蒸し、セルライトケア、骨盤セラピー、ブライダルエステがうけられます。

「ご報告」というタイトルを見て、

??何ーっ??

また妊娠??

と思われた方が多数おられるかと思います(笑)


Bissで働いている時の私の

「報告」と言えば妊娠ですもんね(笑)


Bissの社長に

「社長。お話があります。」

と言うだけで、

「まさか、妊娠かカナヘイ!?

と言われるほど、

3人の息子達が生まれてきたもので。(笑)



今回は違います!!


なんとっ!!

新しいスタッフか入りました音符拍手


只今、研修中です。


がんばり屋さんで、

明るくて話やすい32歳カナヘイきらきら


私とは幼なじみなのですカナヘイハート


本人の写真を載せようと思いましたが、

本人から、

ある目標を達成してからとの強い希望がありまして(笑)

本人写真はまた今度ピンクハート

という事で音符


気になる方はお店にてニヤリルンルン


今日はリンパマッサージの研修をしましたよキラキラ






どうぞ宜しくお願いしますカナヘイきらきら


*******************
Salon de beaute  Rey(レイ)

住所        広島県三次市高杉町470-14
TEL         0824-66-1145
定休日    日曜日、祝日
営業時間      am10:00~pm18:00
HP   http://salon-de-beaute-rey26-3-3.jimdo.com/

予約制になっております。
(空いていれば当日予約も可)