一か月 by megane1964 | 熱闘!後楽園

一か月 by megane1964


 熱闘!後楽園-megane1964 えー、スタートして一か月がたちました。なにぶん、思いつきで始めたことなので、まだまだスタイルも確立せず、更新も不安定で、ライターも登場しきらず、いろいろといきわたらないことが多く、申し訳ありません。


 まあ、要するに、プロレスを見て素直な感想を書く、ってだけのブログなので、長い目で見てくださいね。


 ワタクシなんぞ、プロレスに出たり入ったり、つまみ食いのいいとこどりの人間なんで、いい加減の極地ですからねえ。技の名前もよくわからんし…。


 先月、心に残ったのは、ビッグバン・ウォルターだと書きましたが、ノアのヨーロッパ遠征で、谷口がヤツと試合をしたらしいですね。しかも、関本から奪取したベルトをかけて。どんな試合だったんでしょうねえ。


 ちなみに、今月心に残ったのは、ドラゲーの望月vs鷹木戦と新日本の金本vsフジタ戦でした。どっちも自分で書いた試合ですけどね。どうもワタクシは、ジュニアの試合は、「蹴り」「締め」系に心を奪われるようです。新・発・見。


 来月は、どんな場面が心に残るのか、楽しみでございます。