5月3日夜 ユニオン | 熱闘!後楽園

5月3日夜 ユニオン


こんにちはノスケです
観戦前に、たらふくご飯を食べた影響か睡魔が襲い続ける


メインとその前とジジイのキャラだけが唯一の救い

救いとは書いたが試合はそれといった内容ではなかった。


○スペシャル6人タッグマッチ
石川修司&藤原喜明&風戸大智 vs 関本大介&グレート小鹿&神谷英慶

石川と関本 藤原と小鹿
など面白さはあったが
ムニャムニャムニャ


DDT EXTREME級選手権試合 ユニオン式TLCエニウェアフォールマッチ~ストリートファイター2
<王者>ケニー・オメガ vs 木高イサミ<挑戦者>
※「T」「L」「C」の頭文字のついたアイテムが公認凶器として認められる。またリング内だけでなく、場外でのフォールカウントも認められる。

確かに激しい試合ではあったけど今までの試合の退屈をフォローできるかと言えばそうではないし

場外、凶器などの条件下では・・・


そりゃできないよ。私は。
すべてのプロレスラーをリスペクトしてます。

なんだけどさ
キャラやコミカル、ストーリー、ギャグがあってもシメルトコロヲシメナイト
なんだかなぁで終わっちゃうの。

これがユニオンです。それがユニオンですと言われればもう見ないだろうし
後楽園でやらなくても。

ただ、お客さんは盛り上がってた。と思う。

私にはあわなかっただけだろう

あと、変な女がいた
場違いのヤジや声援は会場の雰囲気を悪くする

今回は詳細までレポートできないです。






このような会場で6割かな。





Android携帯からの投稿