DDT 9月29日 | 熱闘!後楽園

DDT 9月29日

こぶさたです。ノスケです。

行ってきましたDDT。
ん~申し訳ないがいまいち。

ダークマッチ の後に戦略会議
年内に埼玉アリーナでの興行
後、名古屋のなにがしでやる
埼玉でやるためにテレ玉での放送を考えてる



アイアンマンヘビーメタル級選手権争奪バトルロイヤル

戦略会議がおしたのか淡々とオーバートップロープで選手が退場
なくても良かった試合の気がした
KUDO vs アキヒロ
KUDOがチャンピオンに



KO-D6人タッグ選手権試合 60分一本勝負
高木三四郎&大鷲透&曙 vs
飯伏幸太&ケニー・オメガ&伊橋剛太
曙がデカイ!
と再認識した試合。

30分一本勝負
アントーニオ本多&佐々木大輔&火野裕士 vs
男色ディーノ&大石真翔&スーパー・ササダンゴ・マシン
ササダンゴマシンが笹団子食べて力強くなる設定
うまい具合に後楽園では新潟物産をやっていた。ので帰りに笹団子を買うひとが沢山いた。
これまで考えてたら大したものだ。



セミファイナル
入江茂弘 vs 竹下幸之介
今日一番だったかも
竹下選手の一生懸命が伝わってくる。
それだけだけどそれが大事。



メイン KO-D無差別級選手権試合 60分一本勝負
HARASHIMA vs ヤス・ウラノ

あおりの映像が良かった。
ただ試合はどうだろう?
プロレスファンは喜ぶでしょ
みたいな出だし
試合が動いても地味

地味だから面白くないではない。
でも、どこが面白いかわからないから地味という言葉でまとめてしまう。

帰りにすれ違った人が
もう少し自見な試合になるかなと思った。
だって。

ん~両国の後だからか
パッとしない会だった。

記憶に残るのは
曙、男色、ササダンゴのキャラクター
竹下選手の情熱

試合でもう少し楽しみたかった。

雑なレポートで申し訳ないです。




男色のパンツに笹団子を挟み食べる写真