11/10 ノア グローバル決勝 | 熱闘!後楽園

11/10 ノア グローバル決勝

こんばんは。永遠のプロレス初心者。
ノアの後楽園だから余裕だろうと2日前に買おうと思ったら
売り切れで立ち見をしてきたノスケです。

なんで完売かというとグローバルリーグの決勝だから

しかも今回、後楽園は決勝だけだから仕方ないね。

立ち見でも50人~60人くらい
すれ違った客が立ち見までしても見たくないよねって
果たしてどうだったのか?

去年も見に行ってました

去年は国技館の為の
今年は有明の為の大会。


永田vs丸藤で勝った方が決勝進出
で永田が勝ってさ

もうそのときに
関本選手が決勝に来て
永田vs関本がおもしろいって思ったんだけどさ

結局、決勝は永田vs森嶋


あたしのプロレス熱が冷めてきているのか
おおってなる試合が少なくて
試合と言わず場面でもいいけど少なくて

シェインvs関本の試合しかグッとこなかった。


結果は永田が優勝


最後にKENTAと永田のマイク。

でKENTAが今日負けたから何も言えないけどね。今年はベルト守ってノアをひぱってきた有明でベルトかけようぜって

おかしいじゃん。おかしくないけど。おかしいじゃん。

この大会の位置づけは次の大会へ布石なんですよ。
大抵の興業はそうなんだけどさ
けどさ、けどさ、けどさ
じゃあ、グローバルリーグの価値ってない気がするんだよね。
優勝すれば100万円もらえるけどさ。

グローバルリーグではベルト返上して優勝した選手が巻けばいいのでないの?


去年の大会で永田が潮崎を負かした後に踊って客が喝采。
「おまえらノアのファンだろ。なに喜んでんの?」
みたいなことを言っていて。

優勝インタビュー後
永田が踊ろうとしたら若干のブーイングと大きい歓声
永田に帰れと言い帰ろうとした永田に多くが帰らないでと懇願

ノアファンなら踊り見ないで帰る位してもいいと思うし
後楽園が埋まったのは他団体の選手の協力があったから

勝った永田にブーイングじゃなくて
負けた森嶋、丸藤へのヤジが正解だと思う。


各賞が発表され
殊勲賞に杉浦
敢闘賞に関本
技能賞に丸藤

技能賞の丸藤に薄いブーイング
敢闘賞の関本選手に関本コールと割れんばかりの拍手

そういうこと。


<今回の総括>
後楽園ホールのトイレが綺麗になった。
ノアの選手は髪型がおかしな人が多い
みんな関本選手が好き

なんか訳の分からないレポートになってしまった。


次回からちゃんと書こう。


がんばれノア!



熱闘!後楽園