11.19.ドラディション | 熱闘!後楽園

11.19.ドラディション

photo:01



こんばんは、まさとです。
さてさて、ドラディション観てきました。
わたくし、初ドラディションです。
まず驚いたこと、それはお客さんの入り。
北側後方は一部潰してましたが、全体的に8割強の入り。
ど平日の19時ですよ。
失礼ながらそんなに集客力のあるカード編成には思えず…。
ドラゴンJrデビュー戦の効果?
ポールマッカートニーのチケットを取れなかった方々が、ポールのクローズドサーキットと間違えて来ちゃった?…んなわけは…ないか?ないな。
スーツ姿のサラリーマンが比較的目立ってたので、スポンサー筋がしっかり埋めてくれてるのか…。
なにはともあれ、入りのいい会場で観ると気持ちEですね。

さてさて肝心の試合です。

今回は休憩前の第四試合をピックアップ。
ドラゴンJrレオナ選手のデビュー戦。
相手は船木。

まず驚いのはレオナ選手の体型!
Tシャツを脱ぐレオナ。
会場は「おおー(ざわざわ)」。
まさかの90年代後半のドラゴン体型。
勝手に、80年代前半のドラゴン体型に仕上げてくる決めつけてました。
そうきたか⁈
船木と対峙すると体型的には明らかにレオナ選手が大ベテラン。
レオナ選手やるなぁ。
あ、肝心の試合ですね。
レオナ選手の試合、いいですよ!
船木に気持ちいいくらい、ボコボコ蹴られる姿は、前田にバシバシ蹴られてたドラゴンを彷彿させました。

そして試合後、友人20人くらいに花束持ってかけよられ泣きじゃくるレオナ選手。
まるで引退試合の様。
これデビュー戦では?

レオナ選手、ドラゴン遺伝子の塊です。
体型もある意味出来上がってるし、これからが色々と楽しみな選手です。

ではでは。