12月2日 世界タッグ | 熱闘!後楽園

12月2日 世界タッグ


全日本を見に行くのはいつ以来だろうか?

そんなことはどうでも良い

久しぶりに楽しい大会だった

今回は世界タッグ


後半に世界タッグを4試合

前半は6人タッグとシングル2本

観客は6割、7割いかないくらい。



2試合だけ
う~んな試合があった

しかも世界タッグのほうで

1つは缶ビールで反則負け
開始2分で

道具を使って反則になるなら
その前にビニール素材でベチペチ背中叩いてたけどあれは反則じゃないのかな?

まぁ、キャラだからといわれればそうだけど今やらんでも。


もう1つは明らかに勝てる試合で引き分けになる
メインの試合でね


時間切れでも会場は盛り上がってたかな。
でもさ
それはなしだろ
って展開なんですよ

確かに宮原は頑張ってたけど

スワマとジョーは勝ちにいく気がなかったように見えたんだよね。

時間切れになれば良い試合ってのは勘違い。

アタシの周辺はブーイング



青木、鼓太郎が大森、秋山に勝ったり

ライディーンと曙のデカ対決

ほかのタッグ試合は見ごたえがあった

ウルティモ選手はNWAインターナショナルジュニアのベルトを持ってきて金丸とベルトかけようじゃないかって

ウルティモ今年で47歳だって


この日のお客さんは変なヤジを入れたがる訳でもないし
見せ場では盛り上がるし
特に北側の集団は一体感があったな

全日本はそういう客なのか?


試合はレスラーが作るものだけど
客が盛り上がればレスラーも盛り上がる

相乗効果。

新日のような派手さはないが
DDTのような個性もないが
老舗の看板をあげてるだけのことはあるなと思いました。

魅力的なタッグチームが多いから
また、見に行きたいですね。

でも、今日みたいな引き分けがあったら行きたくなくなるかも。

以上、ノスケでした