12時15日 JWP | 熱闘!後楽園

12時15日 JWP

遅くなりました。

なに書いて良いかわからなくて
だってそんな大会だから


所属選手が少ない団体は

同じ団体どうしの試合だと
マンネリ化というか
グッとこない

メインも場外乱闘からの試合
前に見たときもそうだったな

こういう戦いしかできないと幅が狭まりよくないよ

たまたま見た試合がそうだったのかもしれないがそれに当たったアタシは災難です。


二年目でジュニアのベルトに挑戦が遅いみたいなことが書いてあったけど女子プロはそういうものなのかな?

それとも女子のジュニアとは入門何年未満のことを指すのだろうか?

やはり経験がものを言う商売であり

アタシが楽しめた試合は2試合しかなかった。

JWPの選手は綺麗な人が少ないが気立てがいい人が多い気がする
誤解されたら困るが田舎の子というか
素朴な感じ

プロレスは顔でするのではない
というのを世間に広めるために努力してほしいと思った。

LEONの髪は赤の方が似合う。

まわりでは競馬の予想や携帯をいじる人が多くいた

花束贈呈や国歌斉唱は好きじゃない

会場が一番わいたのは
ライディーンのムーンサルト
綺麗だった気がする

開始ギリギリに行ったが受付が混んでいた

脇で当日クーポンでチケットお求めの方はこちらと言っていた
そっちは空いていた

次回からチケットは予約しないで当日クーポンで行こう。






カブキ、ボリショイのサンタがこの日一番のお気に入り。

箇条書きですいません。







Android携帯からの投稿