*チョコスイーツ* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba



皆さん。
ごきげんよう*。





ZEN THE HOLLYWOOD 80'sメンバー
ハリウッドカラー“ピンク”
皇子こと皇坂明希です。








今日は、韓国に行った時に出会った大好きなチョレートが使われている、チョコスイーツを載せていきたいと思います🌸💐✨





12月に、韓国に行っていたのですよ。



チョコレートが好きな方とは、一緒にときめきを共有しながら、いざ♪


















HOLLYS COFFEE

の、ポテトチーズケーキと
スリーチョコレートケーキ♪



3つの違うチョコレートが使われてるケーキで、美味しかった、、、


スポンジと、ムースと、大きめのキャラメルに少し似た、ねっとりとしたチョコレートが合わさって、飽きない美味しさに、食べ終わった後、また食べたいと思っちゃいました♪




ドリンクは、チョミント♪🌱


こちらも、美味しかった、、、


チョコレートだけで、ミントの清涼感があるから、モッタリしなくて安心快適にチョコレート三昧出来ました。









こちらは、ソウル駅地下にあったカフェで
帰る前に HOLLYYS COFFEE がまた、食べたくて探していた時に見つけたお店。


HOLLYYS COFFEE どこにでもあるのかなと、油断していて、ソウル駅にはなかったので、、、



でも、こちらのチョコレートケーキも美味しかった〜


フォークが2つ添えられていいて、不思議に思っていたのですが


食べ始めたら、ちょっと固めで、崩れやすいケーキだったのです。





なるほど〜、納得。



これは、2つ使いが食べやすいと、ありがたく2つ使わせて頂きました💐




サクサクした、食感とホロっと崩れるケーキに甘苦く染み込んだチョコレートソースが絶妙な、大人が好きそうな味わいでした。









だ、ダンキンドーナツ!



フィリピンに居た時に、よく見たドーナツ屋さん



ここのシンプルなチョコレートドーナツが好きだったので、お買い物中断して、入っちゃいました




あるかなぁ?あるかなぁ〜?


と、ドキドキしながら目を動かしていると









あったぁ〜〜〜



懐かしい、変わらぬ味にほっこり。。。





あま〜い。



シンプルなプレーンドーナツにほんのりチョコレートを感じる具合が好き。





ご馳走様でした♪





幸せだったぁ〜



思い出せて、今も幸せ。笑






写真に撮ったり、幸せだった瞬間を思い出すと、また笑顔になれるの、嬉しいですよね。




忙しくてバタバタすると、色々撮ったり、色んな出来事があったりしたのに、振り返るのを忘れてしまったりするから、



たまに、写真をゆっくり見返したり、思い出す時間作るのも良いですね。




えへへへへっ





それでは。









次のぜんハリライブは、1月18日!




初めまして様も、いつも応援してくださる皆様も、皆さん、大歓迎です!
ぜひ。遊びにいらしてくださいね♪




おまちしています☀️





定期ライブのチケットはこちら🌸

会場: 代アニliveステーションさん









『Twitter』
ぜんハリ、プレミアムユニット
マロンAアカウント

『ハリウッドファクトリーHP』
【ZEN THE HOLLYWOODイベント情報など】

『ぜんハリ公式インスタグラム』

Lucu Lucu.Press
コラム、スナップ

『皇坂明希 インスタグラム』




皆さんの大切な
お時間がある中


ブログを最後まで
お読み下さり 


ありがとうございます💐




あっ






こちらは、母から頂いた
大好きな、ピーナッツチョコレート♪


崩れやすいけど、甘くて美味しい
素朴な美味しさなんですよ


お土産すると
意外とハマる人多いんです💐



どこかで出会ったら、ぜひ♪


Paalam☆パアアラム