*水分求む* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba



皆さん。
ごきげんよう*。





ZEN THE HOLLYWOOD 80'sメンバー
ハリウッドカラー“ピンク”
皇子こと皇坂明希です。









あちらこちらで、雪がふわりと舞い落ちて、無邪気に何もかもを包み隠す白さに、
ウキウキもハラハラもしたのですが、



今では、カチコチの氷に変貌ぶりを見せている東京の雪。


皆さんは、大丈夫ですか?




足元には、お気をつけて。







今日は、

冬の時期、特に乾燥する唇を
優しく守ってくれる、最近よく使うリップを載せたいと思います🌸











ドン。





韓国に行った時に買った、3アイテム


2つは belif と言うブランド

1つは iope と言うブランド




belifさんは、もともと水分爆弾クリームに惹かれて、訪れました。(すごい名前、でもそれ程に水分を求めていた)


どちらも、つける時に優しくナチュラルなハーブの香りがして、いつも癒されます🌱


缶に入ってる、リップバームは寝る時にベッタベタにつけて、しっかり、コーティング。



チューブタイプのは、塗ると体温に溶けて、瑞々しい唇になります。



水が唇にベールしてくれてる感じ。



SPFも嬉しい事ながら
無添加なのが安心。🌸





アイオペは
二重になっていて、自然だけどインパクトある色味。自然な艶もでて保湿力も。








デュアル リップ ブレンダー 02



冬の血色を補うにも、良き。






春まで、お世話になりそうです🌸






😊












それでは。









次のぜんハリライブは、1月31日!




初めまして様も、いつも応援してくださる皆様も、皆さん、大歓迎です!
ぜひ。遊びにいらしてくださいね♪




おまちしています☀️





定期ライブのチケットはこちら🌸

会場: 代アニliveステーションさん









『Twitter』
ぜんハリ、プレミアムユニット
マロンAアカウント

『ハリウッドファクトリーHP』
【ZEN THE HOLLYWOODイベント情報など】

『ぜんハリ公式インスタグラム』

Lucu Lucu.Press
コラム、スナップ

『皇坂明希 インスタグラム』





皆さんの大切な
お時間がある中


ブログを最後まで
お読み下さり 


ありがとうございます💐







Paalam☆パアアラム